« おはようございます! | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

2012年12月 5日 (水)

忘年会

早いもので・・今年ももうそんな季節になりましたね(* ̄ー ̄*)




今日はうちの厩舎の忘年会。だそう。。。

・・・だそう・・というのは・・はい、母・・娘らが定期テストの真っ只中ということで、残念ながら不参加です。




で・・これは父が出発前の我が家の様子。

Photo_6

母の隣でゴロリとお腹を出すきなこ。



「きなこ・・・こんなに可愛い顔してるのに・・お腹だけを見ると毛深いおじさんみたいだよねぇ・・( ´艸`)」とつぶやいた母の一言に・・



Photo_7

「きな、母ちゃんがお前のこと・・おじさんだってよ。( ̄ー+ ̄)」と余計なことを言う父。




Photo_8

K 「母ちゃんのいけず!(# ̄З ̄)」




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




今年は忘年会の会場の店まで中谷Jに送って行ってもらうことになったので、途中何度か父がその雄太の迎えcarを気にして外をチェック。

Photo_9

G 「・・母ちゃん、またまた他力本願なんですね・・」



いやいや・・聞こえが悪いなぁ~・・ごまちゃん!まただなんて。( ̄▽ ̄)去年はちゃんと送って行きましたよ、ちゃんとね(^-^;




そんなこんなしているうちに雄太がお迎えに来たので、父、無事に忘年会へと向かいました。とさ。。。(* ̄ー ̄*)




で、これは・・

Photo_10

出発前に最後の別れを惜しむ父と・・別れなんてとんでもない!一緒に連れて行ってもらおうと必死なWANsの図(笑)



・・その後は居残り決定で不満炸裂・・兄弟ゲンカが勃発してました・・^^;

Photo_11

K [うりゃーーーー!!この気持ちを静めるために噛ませろ!兄ちゃん!!」

G 「へ?ひぇーーーーーーっ?!ちょっとちょっと落ち着いてくださいな、きなこちゃん!」




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




ところで、12月と聞いて・・皆さまは何を想像しますか?

可愛いお子ちゃまは・・クリスマスとか・・サンタさんってところかな。

はい・・えっ?あぁ・・私ですか?う~ん・・12月ねぇ・・・えーっと・・そうねぇ・・

あっflair年賀状書き!∑( ̄▽ ̄)!!これよこれ!

Dsc03524

K 「・・え・・母ちゃん・・想像したの、年賀状書きだったのかよ・・・悲しい大人だな」




・・・・・・・・・・だってさ・・・いつも元旦郵送の締切ぎりぎりに投函するからこれ、かなり大変なのよ・・(;´▽`A``


で、忘年会と想像した皆さま。。。そろそろ世は忘年会の季節^^皆さまどうか深酒なさりませぬようにbeerheart01(*^ー゚*)



・・・・・・・で、馬の写真の整理・・・・順番をランダムに撮ってしまったので一体誰だったかを思い出しながら整理、そして・・ピンボケをはじいたりとしていますが・・まだまだ載せられそうにありません・・(泣)頑張ります!(o^-^o)

|

« おはようございます! | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式市場 | 2012年12月11日 (火) 14時04分

【株式市場様へ。。。】
はじめまして!そして、コメントありがとうございました。。。(o^-^o)

投稿: ゆきぴー | 2012年12月14日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 遅くなりましたが・・ »