« ターゲットゾーンの勝利! | トップページ | 娘用のお弁当。 »

2012年12月14日 (金)

大変遅くなりましたが・・

先週日曜日のレースの写メ。(現地で応援してくれていた友人が送ってくれたものです^^)

まずは・・セイウンミーナ。

13550207952950

続いて、レフア。

13550229122440

かなり遅くなってしまいましたが、せっかく送ってもらっていたので載せてみました^^




そうそう、母・・すっかり寝込んでおりました。

いやぁ~今年の風邪は本当にしつこいですね。( ̄▽ ̄)



それにしても、朝なんてこのところずっとマイナス気温。最近ぐっと寒さも厳しくなってきましたからね、それに乾燥もひどい。

これから年末にかけてまた忙しくなったりもしますしね、どうか皆さま体調など崩されませんようにclover(*^ー゚*)

|

« ターゲットゾーンの勝利! | トップページ | 娘用のお弁当。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターゲットゾーンの勝利! | トップページ | 娘用のお弁当。 »