« 今年最後の・・ | トップページ | 2013年。。。 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

そういえば・・昨年の今頃、ごましおが我が家の一員となったんだったなぁ・・その後、きなこも家族となり、そう思うとこの1年、本当にあっという間だったような気がします。。。



母としては、ごましおときなこのおかげで日々の楽しみにもなっているわんごはん作り、来年はこれを更に深く勉強したいし、その為にも今興味のある色んなことをもっともっと学びたいと思っています。


もちろん!これまで以上に厩舎のお手伝いも頑張りますからね!!o(*^ー゚*)



パピちゃんたちの成長は本当にあっという間・・

Photo_6

Photo_7

まだまだちっちゃくて本当におチビさんだったごまきなも・・

Photo_8

こんなに成長しました^^

(写真はごましおときなこも一緒に家族旅行に行ったときのもの。)



そうそう!家族旅行といえば・・そのお宿のわんごはんが本当においしそうで、母も勉強のためにちょっぴり試食、そして盛り付けを写真にと残してきました^^

Photo_9

Photo_10

(このワンさん用のお鍋、大根が可愛い骨型^^)

Photo_11

Photo_12

うちのWANsも本当においしそうにいただいていましたheart01(o^-^o)


で、おまけの一枚。

Photo_13

お鍋の様子をじーっと見つめるきなこと出来上がるまで見ないふりで乗り切ろうとしているごましお、対照的な2人の様子を写した一枚でした。。。(*^m^*)



母もまたおいしいわんごはんを作れるように頑張らなくっちゃ!(o^-^o)

さて、今日はいよいよ大晦日!

2012年を振り返ってみると今年も本当に沢山の皆さまの支えに心から感謝感謝の一年でした。

来年もまたスタッフ一同力を合わせて一生懸命努力したいと思います。

どうか皆さま、2013年も水野厩舎そして水野家の面々をどうぞ宜しくお願いいたします。。。



2013年も皆さまにとって幸多き素晴らしき一年になりますように(*゚▽^*)ノ


ではでは皆さま、どうかよいお年を。。。

|

« 今年最後の・・ | トップページ | 2013年。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
色々な思いが一杯な年でしたが、
楽しんだ今年、楽しめる来年を
ありがとうございました。

来年は、大きな幸が厩舎の皆様に
訪れると祈願しています。

投稿: 浦和の父 | 2012年12月31日 (月) 14時39分

【浦和の父様へ。。。】
こちらこそ!本当にこの一年沢山支えていただきどんなに心強かったことかconfident本当にありがとうございました。。。
今年も一年振り返ってみるとこうして皆さまと泣いたり笑ったりと本当に色んなことがありましたが、とっても充実したあっという間の一年だったような気がしますconfident

来年も初心を忘れずスタッフ皆で力を合わせてなお一層努力をしていきたいと思います!upconfidentrockshine
2013年もまたここでこうして浦和の父様と笑顔で喜び合えますようにheart01wink頑張りますからね!!uprockshine

今年もいよいよあと2時間とちょっと!浦和の父様、どうかよいお年をheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年12月31日 (月) 21時46分

ごましおと きなこちゃんたち、
水野家で本当に幸せですspabottle

来年も ゆきぴーさんの楽しい記事で
厩舎様、ついでにわたくしの勝負運が上がりますよう
せつにお祈り申し上げますhappy02


投稿: たらふく | 2012年12月31日 (月) 22時01分

今年は勝利数も20勝を上回り、重賞も取れて良い年になりましたねhappy01

まだまだ目標は上にあると思いますが、
水野厩舎スタッフの皆さん力を合わせて
頑張ってくださいねsign01
微力ではありますが、これからも応援させて
いただきます。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいshine

投稿: 破天こう | 2012年12月31日 (月) 22時06分

【たらふく様へ。。。】
ごまもきなもそう思っててくれたら母ちゃんもほんと!めちゃめちゃ嬉しいですheart01

で、運気UPの鍵はやっぱり笑い!笑顔にあるかとsmile そんな我が家・・年越しは今年もダウンタウンで大笑いしながらになりそうです。
(今もまさに『笑ってはいけない熱血教師24時!!』を見ながら家族皆で大笑いしていますhappy02goodheart04

そして、そう!今年もたらふく様と沢山楽しい会話で本当に楽しませていただきました。。。happy02来年もまたたらふく様との楽しい会話で2013年もHappyなことが沢山な予感がheart01smile
こちらこそ来年もまた宜しくお願いいたします。。。happy01

おぉっflair今年もあと1時間半ほどになりましたね。。。たらふく様どうかよいお年をheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年12月31日 (月) 22時23分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

今年もほんと!破天こう様のあったかい応援にどれだけ心強かったか。。。もうね、本当に心から感謝ですconfident
来年も初心を忘れずスタッフ一同力を合わせてこれまで以上に努力して頑張りたいと思いますね!confidentheart01

そして、今年も楽しい会話、本当にありがとうございました!!(破天こう様のお母様のエピソードの大ファンです、はいheart01smile。。。)

2013年もどうか宜しくお願いします。。。
破天こう様もどうかよいお年をheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2012年12月31日 (月) 22時43分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

この時期は入試も近づき、心休まる時がありません(汗)でもマイネイサベルのおかげで頑張れています!

今年はマイネイサベルから夢や希望、興奮と感動をもらいました。本当に感謝感激雨アラシです(笑)

来年はマイネルガリオンと一緒に、ダイエット頑張ります(^_^)vもうすぐですが、来年もよろしくお願いいたします!!

投稿: プーオウ | 2012年12月31日 (月) 23時28分

【プーオウ様へ。。。】
プーオウ様、こんばんは!happy01

うん、我が家も昨年の今頃は受験生を抱えていたのでそのお疲れ度ほんと・・分かりますわ!
しかも、プーオウ様は毎年ですものね・・本当に本当にお疲れ様です。。。


そして、こちらこそです!来年も初心を忘れずスタッフ一同力を合わせて一生懸命に努力したいと思います!
どうか2013年も宜しくお願いいたします。。。heart01confident

ムフフ。。。それじゃ私もダイエットご一緒しちゃいます!winkガリオンと共に皆でシュッと身体をしぼりますかwinkgoodshine

ほんと!イサベルのレースで今年も泣き笑いを共にしてきた同志としても、プーオウ様にはこの一年大変お世話になりました。。。^^
2013年もプーオウ様にとって素敵な年になりますように。。。
おっflairあと15分ほどで年明けですね!
残りわずかになりましたが、プーオウ様、どうかよいお年を。。。heart01wink

投稿: ゆきぴー | 2012年12月31日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の・・ | トップページ | 2013年。。。 »