« こんにちは。。。 | トップページ | 今週末(12/1・2)の競馬 »

2012年11月29日 (木)

厩舎での写真やWANsの写真などなど

こちらは・・今日、母が厩舎から帰ろうとしたタイミングに撮ったトミケンスプリングの写真^^

Dsc03288

Dsc03289

ちょうど鉄の打ち替え中でした^^




そういえば・・これは厩舎での今日の父とWANs。

Photo

このおもちゃ・・もうボロボロなんですが、ごまきなの大のお気に入りheart01


昼休みの間、父がこのお気に入りのおもちゃでごまきなと遊んであげていたんですが・・むきになって取りにくるきなこに父も簡単には取られまいと段々本気モードに・・^^;

Photo_2

えいっ!sweat01


Photo_3

とりゃーーっ!sweat01sweat01



Photo_4

ほいさっsweat01sweat01sweat01




Dsc03266

あらよっと!sweat01sweat01sweat01sweat01




こうして幾度となく跳びまくるものの・・きなこ・・父の持つおもちゃにはあと一歩届かず・・( ̄▽ ̄)




ついには・・全くおもちゃを貸してくれない意地悪な父ちゃんにふてくされてしまったきなこでした。

Photo_5

母ちゃんにはこんな姿もこれまた可愛くって仕方ないんだけどねheart01( *´艸`*)ホッホッホ




Gomakina

K 「次は負けないからな!父ちゃん!!(≧ヘ≦)」

G 「いやぁ・・きなこちゃんも相当な負けず嫌いですが父ちゃんはそれ以上なんですからねぇ・・ほんと大人げない父ちゃんには困ったもんです・・」




・・・・・・・母、この男たちの攻防を見ながらついつい笑ってしまいました(≧m≦)

|

« こんにちは。。。 | トップページ | 今週末(12/1・2)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは。。。 | トップページ | 今週末(12/1・2)の競馬 »