« 結果! | トップページ | 懐かしい。。。 »

2012年11月22日 (木)

WANごはんやお弁当などなど。。。^^

こちらは、ごまきな用のWANごはんです^^

Photo

(火曜日の夜ごはん)

Photo_2

(水曜日の朝ごはん『かぼちゃのリゾット風』)

Photo_3

(水曜日の夜ごはん『ターメリックで炒めたな~んちゃってカレー風』)

Photo_4

(今日、木曜日の朝ごはん)

でした^^




で、娘用のお弁当は・・こちら^^

Photo_5

(水曜日)

Photo_6

(そして、今日、木曜日)

です^^





そういえば・・母、このところの気温の変化に柔軟に対処できず只今ちょっぴり風邪気味・・そんな訳で・・今日は家でゆっくり休ませてもらっていました。

ちなみに・・これは、休んでいた母の側で元気に遊んでいたごまきなの様子です^^

(ゆっくり寝ていようと思ったのですが・・あんまりにも可愛くってつい撮ってしまいましたcameraheart01

Dsc02966

おもちゃの取り合いっこをする2人!



で・・案の定・・

Dsc02970

きなこに軍配が上がったよう・・


ですが・・

Dsc02972

諦めきれずに・・じーっとおもちゃを見つめる兄・・・




Dsc02973

G 「・・・・・・・・・きなこちゃんのいけず!・・・・・・・」




なぁ~んてケンカしつつも・・気がつけば・・・

Gomakina

ストーブの前でくっ付いてあったまっている2人。。。なんだかんだいって仲良しですheart







で・・こちらは、洋服編!

なぜか・・フード付きの洋服を着せると・・

Photo_8

ついついこんなふうにフードを被せてみたくなるのは私だけでしょうか(* ̄ー ̄*)


ですが・・その姿を見て嬉しがる飼い主に反比例するように・・

Dsc03019

フードを被った瞬間からテンションがだだ下がるdown・・・ごまちゃん・・( ̄▽ ̄)

この後もじーっと微動だにせず・・

Dsc03021

置物と化してました(笑)



そして・・最後におまけの一枚。。。

ひとしきり遊んだあと、マッサージをしてあげていたら・・うとうと眠ってしまった・・

Photo_7

ごまちゃん。。。気持ち良かったんだねheart01(o^-^o)

|

« 結果! | トップページ | 懐かしい。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果! | トップページ | 懐かしい。。。 »