« WANごはんとお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年11月17日 (土)

うちのごまちゃん。

うちのごまちゃん、足を負傷してしまったこともあり厩舎へ行った際は・・

Photo_6

父がこんなふうにいつもレーザーをあててあげています。(*^ー゚*)

実は・・母もですねぇ・・たまにギックリ腰一歩手前になるとこうやって父にあててもらっています(笑)・・これね・・馬・人・犬とそれぞれに合わせて出力を切り替えればOKなので、病院にあるのと一緒で全くの無痛なんですが・・ごまちゃんは毎度こんな感じにテンションが下がった感じで受けています( *´艸`*)



でもね・・レーザーのあとは歩様もよくなり普通通りに足が出るようになるのでレーザー後は散歩も足取り軽やかに。。。


先日は、このレーザーの後、散歩がてらお茶に。

Dsc02749

G 「父ちゃん、僕レーザー頑張りましたよね・・なにかご褒美はないんですか?」

Dsc02750

父 「え・・それはこっちのセリフだよ、ごま!昼休み返上でレーザー当ててやってるんだからな。」


K 「じゃあ・・兄ちゃんがレーザーやってる間、ケージに閉じ込められる俺にご褒美くれ!」


父 「おまえはすぐチョロチョロ側に来るから危ないんだよ!あれが目に入ったら失明するぞ!!」



K 「じゃあ俺にもあのマトリックスみたいなサングラスをくれ!」

      ・

      ・

      ・

      ・

こんなやりとりを経て・・

Photo_7

ごまきな・・ご褒美をGETshine

この日は嬉しい散歩となりました。。。(* ̄ー ̄*)




なんだか・・・一般的にチワワは気が強いと言われますが・・ほんとにチワワですか?と聞きたくなるくらい気が小さいうちのごまちゃん・・・そんなびびりちゃんなのと同時にとっても忘れっぽくもあるので・・

毎回、厩舎に行くと・・

Photo_8

のほほ~んcloverと、こんな感じ。。。

きなこと一緒にお気に入りのおもちゃをカジカジして夢中になって遊んでいます。

Photo_9

K 「ところで兄ちゃん、これからレーザーか?」

G 「・・・・・・・・ん?・・・」

K 「じゃあなんで兄ちゃんだけ服着てないんだ?」

Photo_10

G 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっimpact(lll゚Д゚|||||)sweat02・・・・・・・・・・・・」

K 「・・・もしかして、さっき服脱がされたことをもう忘れてたのか?兄ちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)」







な~んて、ある日の厩舎でのお昼休みの様子でした。。。(*^ー゚*)

|

« WANごはんとお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANごはんとお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真 »