« そうそう! | トップページ | 一気に・・ »

2012年11月14日 (水)

厩舎での写真。

今日、撮った写真です^^


まずは・・ちょうど出勤した際に目の前にいたシベリアンソアーをパチリcamera(*^ー゚*)

Dsc02727

ソアーの凛々しい横顔をheart01(o^-^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらはニューフェイス。。。

Dsc02728

Dsc02729

ストロングポイントです。

ニューフェイスといっても6歳牡馬、さすがどっしりと落ち着いていますね(o^-^o)

これからスタッフ一同一生懸命サポートできるよう頑張りますのでどうか応援宜しくお願いいたします。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは・・母のお気に入りの一枚^^

Dsc02753

横山くんとライングランの2ショット。。。

グランってばめちゃめちゃ可愛いheart01lovely


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは・・午後の洗い場にて^^

Dsc02754

(左はタマモスキップ。右はトミケンスプリング。)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・先週の土曜福島のメインレースで悔しい2着のトミケンユークアイ。

Dsc02759

また次走頑張りますからね!!(o^-^o)

(今日は真顔で(*^ー゚))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・ノーブルジュピタ。

Dsc02769

あの豪快なレースっぷりからは想像のできないほど大人しい素直な女の子です(o^-^o)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは、マイネイサベル。

Dsc02775

Dsc02777

さすがにあの酷い馬場を走り切った後だけに疲れはありますが、ケガなどはなくいつものイサベルらしい愛らしい表情を見せてくれてましたよ。。。(*^ー゚*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、こちらは・・ハートアンドハートheart

Dsc02780

Dsc02782

本当につぶらな瞳がなんとも可愛いハートアンドハート。

下の写真は、前髪を直してもらっているところ^^

Dsc02781

ちょっとピンボケてますが可愛いので載せちゃいました( *´艸`*)heart02



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最後トリを飾るのは・・こちらのお方。

Dsc02770

ディアボンボンでした。(o^-^o)

|

« そうそう! | トップページ | 一気に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、無事で何より!
そして激走のあとだけに、息がフッと抜けているような表情にも見えます。
左脚の「休め」もかわいいですね♪

投稿: hiloxx | 2012年11月14日 (水) 23時04分

真顔上等goodshine

投稿: たらふく | 2012年11月15日 (木) 23時51分

【hiloxx様へ。。。】
今回ばかりはさすがにあの馬場のせいか疲れてましたね・・ほんとほんと!そう思います。途中脚をすべらせたと聞きましたし、あの酷い馬場でケガをしなくて本当によかったです。。。

で、レース直前のピリッと引き締まった表情とまたちょっと違って柔和ですよね(o^-^o)
「休め」heart01といえば・・そうそう!イサベル、休養に出る際も迎えの馬運車がくるのをいい表情で待ってましたよ~heart01
この秋も一生懸命頑張ってくれたイサベル。。。しっかり休んで沢山英気を養ってまた帰ってきてもらいたいですよね。。。(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時03分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、niceですsmilegoodheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう! | トップページ | 一気に・・ »