« Fw:マイネイサベル | トップページ | おはようございます! »

2012年11月11日 (日)

ありがとうございました。。。

「37回行われているエリザベス女王杯ですが初の雨でのレースになり・・」というTVの解説が耳に入り、ここまでくると私をはじめイサベル応援隊の皆さまなら・・こりゃ雨女イサベルの仕業だなともうこれね絶対そう思いましたよね。^^;

ちなみに・・これは私の妄想・・今回、結果が出せていない京都競馬場でのレースですが、これまでの京都内回りと違って同じ京都でも外回り。ということは・・直線に入る際に必ずばらけるのでその際に絶対にチャンスは来ると。。。


さすがに・・馬場もやや重まで、こんな風に重まで悪くなるとは予想していませんでしたが・・^^;



イサベル・正海コンビにも本当にお疲れ様と言ってあげたい位ですが、何よりこの雨の中応援してくださった皆さま、冷たい雨に濡れて風邪を引かないでくださいね。

今回、結果は残念ながら7着でしたが、最後ゴールに向けて一生懸命に走ってくるイサベルを見ているともうねなんとしてでもG1タイトルをプレゼントしてあげたいなと心から思った母でした。

今度は運も味方したくなるほどにまたスタッフ一同一生懸命頑張ります!!


もうね、ここでいつも皆さまからの熱い気持ちを伺っているだけに、またしっかりと気持ちを切り替えて頑張らねば!



でね・・最後にこれだけ。(*^ー゚*)

ほんと!こうしていつもあったかく応援してくださっている皆さまに本当に心から感謝しています。

今度はそんな応援隊のみんなで喜びを分かち合えますように。

そのためにも頑張ります!!

本当に本当にありがとうございました。

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたコース取りの差と展開のアヤ

結果論ですが雨の最内枠がアダになりましたね

直線ももう少し外に行かないと伸びなかったし

まぁ、今日は仕方ないですよ

みんな頑張ったと思います

そしてイサベルさんが「GⅠ級」なのも証明できたレースだと思いますよ

投稿: す~さん | 2012年11月11日 (日) 16時37分

本当にお疲れ様でした。
あの雨の中、あの馬場で本当によく頑張ったと思います。
見てる時はとにかく心配で心配でたまらなかったですよ~。

無事でよかったです。
でもあのパドックの出来なら、良馬場ならきっとって思うと、雨がとてもうらめしいです・・・

投稿: 茶うさ番長 | 2012年11月11日 (日) 16時53分

こんにちは。

泥んこ馬場でも0.6差。
直線、伸びそうで伸びなかった・・・

本当に雨がうらめしい!!

でもでも、イサベルの強さも証明出来た
レースでした。

マイルCS の予定が1週前倒しになっても
今日のパドックは抜群な状態でした。
これも厩舎関係皆様の不断の努力ですね。
ありがとうございます。

努力は必ず報われます!!

投稿: 浦和の父 | 2012年11月11日 (日) 18時03分

イサベルお疲れさま♪
今までにないくらいの反応の良さを見せた追い切りの内容に期待は膨らみましたが悲願へ一歩近づいたはずの好枠が大雨によって、いばらの道に変わってしまいましたね…。
やはりGⅠを勝ちきるには天候や運も見方にしないとなりませんね(ToT)
身体も減りましたし、これでリフレッシュ放牧ってことになるでしょうから寒い時期はゆっくり休んで疲れを癒してもらいたいです。
そして来春のヴィクトリアマイルでイサベルに関わる全ての人たちが嬉し涙を流せることを今から願っています☆彡

投稿: ぶー | 2012年11月11日 (日) 18時43分

お疲れ様でした。今日は雨でしたが、イサベルの競馬は出来たんじゃないでしょうか?

メンバー見ても勝てない相手では無いと思います。結果的に道中最内の悪いとこ走らされたかなぁ~・・・。

しかしイサベルさんは人気が無いなぁ~。

後は馬が無事で、少しの運を神様に貰えれば、花が咲きそうな気がしてます。

府中の忘れ物は府中で!!騎手にも、はっぱをかけといて下さい(笑)

あっ
ノーブルジュピタおめでとうございます。
何だあの脚は。全くノーマークでした(涙)

ジェシカ、シャイニー、イサベル、ジュピタと女が強いのはハチキンに関係が??

祝20勝!グラフは右上がりです!

投稿: いごっそう | 2012年11月11日 (日) 20時58分

もしかしてゆきぴーさんワンのう○こspa
最近は踏めてないんじゃないですかdespair

雨の悪馬場は雨女さんのせいばかりでは・・・crying

投稿: たらふく | 2012年11月11日 (日) 21時19分

先ほど京都から帰ってまいりました。
いやあ。もう、まさかここまで降るとはと絶句してしまうほどの土砂降りで。
せめて良でという願いも虚しく、最悪の馬場状態になってしまって。
でも、イサベルちゃん、すっごくがんばってくれましたよね。
泥んこになりながら追い込んできた最後の直線、思わず涙が込み上げてきましたもの。
改めて、彼女の強さを痛感しました。
ホント、なんてすごい娘なんでしょう。
本番に向けて、最高の状態に仕上げてくださった厩舎の皆様にも、改めて感謝です。
イサベルちゃん、厩舎の皆様、今回も感動をありがとう~。

投稿: ぼーぼ | 2012年11月11日 (日) 23時08分

【す~さん様へ。。。】
いやぁ~神様は本当にいじわるだ。雨の降り出しがまさかあんなに早くなってあんなにも量降るなんてね・・(TvT)
今回は運がなかったですね。

こうなったら・・春は絶対に晴れるように晴れ女の母ちゃんもこっそり現地で応援しちゃおうかと目論み中です(* ̄ー ̄*)

心強いお言葉にほんま感謝です。。。また頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年11月12日 (月) 18時03分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ・・イサベルの最大の敵、雨がここへきて邪魔してくれるとは・・(;-ω-)ノ
あの酷い馬場の中、本当によく頑張ってくれたと思わずうるうるしちゃいました。weep結果こそ7着ですがあの必死に走る姿を見ているとほんと!思いっきり褒めてあげたい位です。。。
こうなったらこの借りは是非府中で!
一生懸命頑張ってくれるイサベルにG1タイトルをプレゼントしてあげるためにもまた頑張りますね!confidentrockshine

(で・・実はイサベルとの勝負は1勝0敗、一応まだ負けなしの晴れ女sun母ちゃんが今度春のG1の際にはこっそり現地に潜入してやろうかと目論んでいるところです。)

もうね、ここまでずっとあったかい応援をいただいている茶うさ番長様に心から感謝しています。。。
ほんと!春こそは!!ここでみんなで喜びを分かち合えますようにcloverconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月12日 (月) 21時34分

【浦和の父様へ。。。】
いやぁ~神様って本当にいじわるですよね~!!
ここへきて雨なんて・・(;-ω-)ノ

しかし、あのイサベルの姿を見てほんと!是が非でもG1タイトルをとらせてあげたい!もうねそんな気持ちで一杯ですわ。

もうね、そう言っていただけて本当に救われます。。。本当にありがとうございます!
ほんとほんと!努力は絶対に報われると私も強くそう信じています。なので、今度は運が味方してあげたくなる位にもっともっと頑張ってやろうかと!!winkrockshine
(・・で、やっぱり本命のヴィクトリアマイル当日は晴れ女の私もこっそり現地に応援しに行こうと誓った夜でした・・。只今娘の学校行事がないことをひたすら願っているところですwink
それにしてもホント!春こそはみんなで喜びを分かち合えますように。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年11月12日 (月) 21時56分

【ぶー様へ。。。】
イサベルにとっての最大の敵・・この雨にここへきて泣かされるなんて・・・(TvT)
「降り出しは午後からじゃなかったっけ・・1ミリって言ってたじゃん・・」と思わず水たまりの光る馬場が映し出されたTV画面にむかってつぶやいちゃいましたもの・・
イサベルも途中足をすべらせてしまったりしたところもあったそうなのでとにかくケガがなければ・・そう願っています。
それにしても・・ほんと!勝てるときって自分が舵をきった方向という方向がおのずと勝手に開けていくというかきれいに自分の前に道ができていくってよく言いますものね。今度は運さえもが味方してあげたくなっちゃうくらいに我々も一生懸命頑張りますね。

で、イサベル。今後についてはオーナー側と要相談なんだろうとは思いますが・・母的にもこんなに頑張ってくれたイサベルにはできればこれでゆっくり休ませてあげたいなぁ。。。とwink春に向けてしっかりまた英気を養って帰ってきてもらいたいような気がしますよねwink

ほんとほんと!私も強くそう願っています。イサベルお得意の東京コースでG1タイトルを獲得できるよう頑張りますね!!
春にはここでみんなで喜びを分かち合えますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年11月12日 (月) 22時21分

こんにちは。
まさかの大雨でしたね。
こちら山口の雨が早くあがってしまったので嫌な予感がしていたのですが、まさかあそこまで降るとは。
最内枠という事で、外目にも出せずに悪いところを走っていました。それでも7着ですから良く頑張ってくれたと思います。
たぶん、これで早い冬休みになると思いますが、今年1年楽しませてくれました。府中牝馬Sの勝利は大変うれしかったですね。

イサベルさん、厩舎関係者のみなさん、松岡君、ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。楽しみにしています。

投稿: MIYAUCHI | 2012年11月13日 (火) 06時36分

【いごっそう様へ。。。】
イサベル、ほんまにあの雨の中よく頑張ってくれたと思いますわ。。。松岡Jもうまく乗ってくれてたと思いますしね、今回は枠もそうですがあの天気もそう、本当に運がなかったとしかいいようがない感じですね。
なにせあの馬場だったこともあり途中足がすべらせてヒヤリとしたこともあったようなので、さすがに爪の形・角度や体型などなどこればっかりはもうどうにもならない部分ってありますものね・・あんなふうに得意不得意が思いっきり出てくる馬場だったので雨が苦手な馬にはかなり痛かったかも・・。イサベルにとっての最大の敵!雨に今回も泣かされましたね。(TvT)
で、晴れ女の母ちゃんvs雨女イサベルとの戦いは今のところ・・1勝0敗で軍配は母ちゃんにwink雨予報をしっかりとくつがえしてやりましたからね。。。smileホッホッホ
なので・・春は晴れ女の私も現地でこっそり応援してやろうかと。。。なにせ忘れ物をね取りに、いや、獲りに行かなくっちゃですからねsmilegood

で・・人気はね~ほんまにないですね(笑)

まぁ、その分鞍上は固くならずにのびのび乗れるし、気が強い正海の場合なんかは特にそれが逆に今に見てろよ!とやる気にも繋がるだろうから私的にはあの人気のなさっぷりが嬉しくもあるんですがねsmile
ほんとほんと!頑張ってもらわねば!!(笑)

で、ジュピタはすごかったですね~eyeshine
ちょうど出先にいたのでライブでは見られなかったんですが皆からのお祝いメールもいつも以上にすごかったですもんsmileあの脚、さすがに衝撃だったみたいです。
家で何度か見ましたが、よくあの位置から届きましたよね~。結果が分かっているのに見る度ドキドキしちゃいましたよsmile

そして、確かに!そういわれてみるとうちの厩舎・・なんとな~く女子が強いかも・・smile
牝馬たち本当に皆気が強いですからね~。。。horseshine
でね、実は・・気が強いといえば・・今回、エリ女を勝った後に載せようと用意しておいたイサベルの秘蔵お怒りショットcameraがあるんですが、イサベルの怒り方・・結構怖いんですよ~(笑)
こりゃもう是非是非!春勝ったときのお楽しみに。。。smile
で・・そういえば、母もちっちゃいときからよくほんま!はちきんさんの性格そのものだと言われてましたわ。smile
頑固だしね~負けず嫌いだしね~超がつくほどポジティブ(笑)
(そんな母は、今回負けた後もあれが仮に晴れてればのシミュレーション。。。頭の中を書き換えてレースを再現したので今は気持ちもスッキリgoodやっぱりイサベルはすごいなぁ。。。と感動してますもん(笑)こんな私なので今から春が待ち遠しくて。。。春にむけてやる気に燃えてますからねsmile

勝って兜の緒を締めよ!とよく小さい頃から言われ続けてきた母としてはもっともっと努力して頑張りますからね!!
こんなはちきんもいる厩舎ではありますがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。。。heart01smile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月13日 (火) 15時49分

【たらふく様へ。。。】
うわぁ~~~・・・そうか~~~そこでしたか~・・すっかりウンをつけ忘れてしまってましたよ~~~~~~shock
通りで運がなかったはずですわsmile

たらふく様もお人が悪い!レースの前にこっそり言ってくれれば・・さりげなくパパの足元にセットしておいたのに~~(笑)

春は是非!レースの前にbleah

投稿: ゆきぴー | 2012年11月13日 (火) 15時54分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ~ほんと!今厩舎HPの友人の撮ったレースの写真を見てもちょっとうるっときちゃいましたもの(TvT)
イサベルはほんま頑張り屋さんですよ。。。
もうねなんとかG1タイトルを獲らせてあげたいと心から思いますもん。
こうなったらですね・・もう、春はねぇ・・晴れ女の母も現地でこっそり応援しちゃおうかと目論み中ですよ。sun
今年のようにヴィクトリアマイル当日に娘の学校行事が入ったりしないように!そればかりを願っています。smilesweat01

そして、春にむけてここらでしっかり英気を養うためにもお休みできるとイサベルも喜ぶだろうなぁ。。。なんてheart01wink
イサベルは実力は絶対にG1級ですし、後はもう運だけだと思うんですよね。
次はその運さえも味方したくなるほどにもっともっと頑張りからね!!winkrockshine
ぼーぼ様、本当に本当にありがとうございますheart01
春には絶対!ここでみんなで喜びを分かち合えますようにclover

投稿: ゆきぴー | 2012年11月13日 (火) 16時08分

【MIYAUCHI様へ。。。】
こっち茨城は予定より降り出しが随分遅れたので出先なのもあってもうねてっきり京都も大丈夫かと思っていたのに・・・いやぁ・・本当に頑張ってくれていただけにあの雨が本当に憎らしいですね。
あの馬場で途中ヒヤリとしたところもあったそうなので大きなケガがなくてよかったですし、とにかくあの雨の中本当によく頑張ってくれたと褒めてあげたいです。

そしてほんと!頑張ってくれたイサベルにはこれでお休みをあげたいですねconfident
疲れも相当あるでしょうし、また春に備えてしっかりと英気を養ってきてもらいたいそんな気持ちです。。。

府中牝馬Sの勝利は本当に嬉しかったですね。最初新潟2歳Sとは違った嬉しさでした。
ちょうど先日石川遼選手が2年振りの勝利に涙していましたが、あの気持ちなんとなく分かりましたもん。私もイサベルと重ねてしまい会見を見ながら涙してしまいました。

MIYAUCHI様、こちらこそ!本当にありがとうございました。。。
来年はもっといい年になるように我々ももっともっと頑張りますからね!
春にはここでみんなで勝利の喜びを分かち合えますようにclover

投稿: ゆきぴー | 2012年11月13日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:マイネイサベル | トップページ | おはようございます! »