« 厩舎の部屋を・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2012年11月 3日 (土)

今週末(11/3・4)の競馬

おはようございます!そして、お祝いコメント本当にありがとうございましたheart01(*^v^*)

そうなんです、うちの相方、11月2日、昨日でついに40歳になりました。。。(本人、40になったことでまた頑張らねば!って気合十分!燃えてますよ^^)



さて、今週の競馬ですが・・

(土曜日)

福島 3R ニシノコハク

東京 7R ディープランマ

   11R ピロポ

(日曜日)

福島 4R ディアボンボン

    6R オンワードセジール

東京 8R カネトシミント

       サトシック

   10R ラインジェシカ

の8頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援頑張りますね!!



で!そうそう!ここ連日はニューフェイスの入厩もあったりでまた厩舎で撮ってきた写真などもあるので整理し終わったら後で載せますからね^^しばしお待ちを。。。

そう、実はですね・・昨日は相方の誕生日でもありましたが、久々にちょっと焦った一日でもありました。

なんと・・厩舎のパソコンが急に故障・・sweat01( Д) ゚ ゚

急いで修理に出して事なきを得ましたが、便利になった反面・・怖いこともありますよね(^v^;

しかも・・なんの予兆もなく急に・・とかだと一瞬焦りますね( ̄▽ ̄;)

そんな訳で・・父の誕生日のお祝いは後日に変更!バタバタな一日でした(笑)

(夜も修理屋さんに持って行ったりだったので40の区切りの誕生日当日を家族でゆっくり祝ってあげられなかった分はきっと管理馬たち皆horseが代わりにお祝いしてくれるかも。。。なぁーんてね^^)

で、あの足りなかった厩舎の応接間のシートはあれからまた買い足してきれいに敷いて無事完了。。。なんだか敷く前とは雰囲気もガラッと変わって別の部屋みたいになっちゃいましたheart01(*^ー゚*)


それにしても・・仕事用のパソコン・・・バックアップは使う度、こまめにやっとかねば・・と、ヒヤリとする度に思う母でした。またこれが月末じゃなくて本当に助かったかも・・。。。

(でも・・分かってはいるものの、喉元過ぎれば・・ですぐに忘れちゃうんですよね・・( ̄▽ ̄)いやぁ・・ドキドキしましたわ)



ではでは、母は今日も元気に頑張らねばですね!!(*゚▽^*)

皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover

|

« 厩舎の部屋を・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎の部屋を・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »