« さきほど・・ | トップページ | 本日(11/18)の競馬 »

2012年11月18日 (日)

我が家のいたずらっ子^^

おはようございます!


雲一つない青空、今日は昨日の冷たい雨が嘘かのようにいいお天気ですね^^



昨日は午後から結構な雨だったのもあり、買い出しには行かずじまい。

なので・・今朝の自分達用の朝ごはんとWANごはんは家にあるもので作ってみました^^

WANごはんは、こんな感じ。。。

Wan

な~んちゃってジャーマンポテトrestaurant

(材料は、ジャガイモ・鶏のささ身・乾燥バジル・粉チーズ)

ちなみに自分達用のは、鶏のささ身をベーコンに替えてしっかり味付けしていただきました。。。(*^ー゚*)





そういえば・・我が家のいたずらっ子・・

おもちゃに飽きた瞬間・・

Dsc02887

側にあったクッションに近づいたかと思いきや・・

Dsc02890

がっぷり噛んでました・・( ̄▽ ̄)




きなこ・・・それ、この間父ちゃんにダメだって言われてたよね・・(* ̄ー ̄*)






Dsc02892

K 「今、父ちゃん留守だろ。内緒にしといてくれよな、母ちゃん!」




Photo

K 「・・・っていうか、母ちゃん、その写真ブログに載せたらバレるんじゃないか?・・・えぇーーーーっimpact(lll゚Д゚||||)sweat01





相変わらず元気溢れるいたずらっ子なうちの弟くんなのでした。(*^ー^*)





Dsc02893

K 「母ちゃん!あのですねぇ~くれぐれも父ちゃんにはご内密にheart





Photo_2

K 「姉ちゃんも宜しくですheart01



な~んて日曜日の我が家でのひとときからでした。。。(*^ー゚*)

|

« さきほど・・ | トップページ | 本日(11/18)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきほど・・ | トップページ | 本日(11/18)の競馬 »