« 今年ももうそんな季節・・ | トップページ | 厩舎HP更新しました。 »

2012年11月 8日 (木)

そうそう!

今日のスポーツ紙『ニッカン』ご覧になられた方いらっしゃいますか?競馬欄に大原くんの記事が出てましたね(*^m^*)

(大原くんってば、これかなり恥ずかしかったらしく、ずっとこの記事のこと内緒にしてたんですよ( ̄▽ ̄))

ちなみに・・恥ずかしがり屋の大原くんは「もうきっとどこにも売ってないですよ。。。諦めてください」と言って安堵してましたが、私は先ほど近所のコンビニにふらりと散歩がてら出かけて購入してきました。まだまだ沢山ニッカン、しっかり残っていましたよ。。。(*^ー゚)bイサベルの話だけではなく等身大の大原くんのプライベートなどなど色んな話が満載でした。

イサベル応援隊の皆さま、是非見てやってくださいませ。。。

Dsc02628

「そうよそうよ!ちょっと大原くん!その記事、私にも見せてちょうだいよ」とイサベルも言ってそうに見えるのは私だけ・・?( ´艸`*)

(なんて書くとこりゃまた私が大原くんに叱られそうだなぁ(笑))

|

« 今年ももうそんな季節・・ | トップページ | 厩舎HP更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週は毎日ニッカンを買ってまして、今日も買っていつものように開いたら見たことある顔が♪笑


素敵な方に担当してもらってイサベルも幸せだと思います(*´∇`*)


今週、楽しみにしてます☆

投稿: ゆゆ | 2012年11月 8日 (木) 20時48分

こんばんは。
大原さん、ばっちり出ていましたね。
奥様との馴れ初めも。

イサベルが、今回も無事に走ってきてくれる事を願っています。
そして愛犬にごちそうをあげられる事を期待しています。

投稿: MIYAUCHI | 2012年11月 8日 (木) 21時10分

いまから買ってくるだすsign04run

投稿: たらふく | 2012年11月 8日 (木) 23時24分

見ましたよ~!
追い切り日の後だからイサベルさんの話載ってるかな~って思って買いにいったら・・・☆
予想以上に取り上げられていて、大原さんも拝見できて嬉しかったです~。
チワワさんたちも可愛い!水野厩舎はチワワ好きなのかな(笑)
イサベルさん勝ったら超ごちそうですね、きっと。

追い切りの動き見ました。とてもいいと思います!ぞくぞくしました。
明日前売りで応援馬券買ってきます!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年11月 9日 (金) 15時51分

ニッカンみてますよ!!
イサベルさん5人気から6人気に下がってます。(個人的には嬉しいです)
GⅠ制覇願ってます。

投稿: ミニーななお | 2012年11月 9日 (金) 16時47分

済みません、明日のユークアイさんを忘れていました、イサベルさん資金をお願いします

投稿: ミニーななお | 2012年11月 9日 (金) 16時59分

【ゆゆ様へ。。。】
おっ。。。ゆゆ様!
イサベルを担当されていたゆゆ様にそう言っていただけてもうね本当に嬉しいです。。。(*ノv`*)

具合もバッチリgoodいい状態で送り出せてホッとしています。あとは・・明日もイサベルらしいレースができますように。。。ほんと!単純ですがもうこれだけですよね(*^ー゚)
ここでゆゆ様と一緒に喜び合えることを信じて私も応援頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 14時00分

【MIYAUCHI様へ。。。】
うんうん!ばっちり出てましたね^^

大原くんの担当馬、今週は今日の福島メインのトミケンユークアイ、そして、明日のイサベルと2頭両方共に出走予定。
ほんとですね。。。可愛いわん達がレース後ご馳走を頬張っていますように(祈)

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 14時10分

【たらふく様へ。。。】
ニッカンありましたか~?smileな~んてのん気な私ですがこりゃ次会ったとききっと大原くんからこんな風に広げたことを叱られること間違いなしかも(笑)
よぉ~し!こうなったら彼の担当馬、イサベル&ユークアイになんとか助けてもらわねばですよねsmileナハハ

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 14時17分

【茶うさ番長様へ。。。】
おっ。。。茶うさ番長様もご覧になられましたか~いやぁ~ばっちり出てましたね(*^m^*)

で・・確かに!そう聞いてちょっと思い出してみると・・うちの厩舎のチワワ率って結構高いかもですわ。∑(*^ー^*)
(今現在、または実家でとか動物を飼っているスタッフ自体が多いかも(*^ー゚))
ほんと・・レース後にわん達がご馳走を食べていますように(祈)
あの記事にあった大原くんの負けた日は家で荒れて酒とか・・のくだりを見た私的には・・今週のレース後はわん達はご馳走!大原くん夫婦はおいしいお酒で祝杯!となっていることを心から願っています。(*^ー゚)

そして、ありがとうございます。。。(o^-^o)もうね嬉しい位にイサベルの具合もバッチリgood
マイルCSからエリ女へと予定はかわってしまいましたが、こんな風にいい形でレースに送り出せることに今は心から安堵しつつ、あと願うことはこれだけ!ケガなくイサベルらしいしっかり脚を溜めるレースさえできれば!!それだけですわ(*^ー゚)
ホント頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 14時37分

【ミニーななお様へ。。。】
会長宅はニッカンでしたか。。。我が家は報知(しかも週末のみ!)なので、このイサベルと大原くんの記事が見たくて散歩がてらコンビニで購入してきちゃいましたよsmileナハハ。。。

実は、会長のコメントにあるその2頭イサベルとユークアイは偶然にも両馬共に大原くんの担当馬。
今週のレース後には(ニッカンの記事にあったように^^)大原くん家のわん達がおいしいご馳走にありつけていることを心から願うばかりです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ももうそんな季節・・ | トップページ | 厩舎HP更新しました。 »