« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2012年11月13日 (火)

そうそう!

京都のイサベルのレースを撮ってきてくれた友人がHPに写真をUPしてくれたよう。。。

厩舎HPは、こちら。(*^ー゚)




で、その友人から送ってもらった京都の写メが絵葉書になりそうなくらいにきれいだったので、京都の美しい景色を皆さまにもおすそ分け^^

13526868963750

このきれいな金閣寺を見つめているはずが・・ついついバックの青空に向かって恨み節・・。このお天気がせめてもう一日ずれてたらなぁ・・と思わず天気を羨んでしまった母でありました・・(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さてさて、こちらはブラッシング中のごましお。

Photo

ごまちゃん、家に何本かあるブラシの中でもこのブラシが一番お気に入りのよう。。。他のブラシだと真剣白刃取りのように歯でガシッとブラシをくわえブラッシングさせないようにかすかな抵抗を見せたりするんですが、このブラシだとなぜか手を止めるともっとやれ!と思いっきり催促してきます(笑)

で・・

Photo_2

ブラッシング後、母がごましおの洋服を取りに行って帰ってくると・・ソファーに置いてあったフリースに潜り込もうとしていたごまちゃん。思わずその様子が可愛くってカメラを向けた瞬間、一転!地蔵のように固まってしまいました・・( ̄▽ ̄)どうした!?ごまちゃん・・





さて・・今週から一気に季節も進むと予報が出てますね。

寒くなってきましたから皆さま風邪など引かれませんようにclover

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いただきました、金閣寺shine

中3の修学旅行で一度見たきりですけど
当時は渋い銀閣の方が人気でした。

こんな綺麗だったとは・・・
素晴らしい写真を有難うございますhappy02

投稿: たらふく | 2012年11月15日 (木) 23時47分

【たらふく様へ。。。】
これほんと!なんだか絵葉書みたいにきれいですよね~shine

で・・いいですね~。。。修学旅行!京都だったんですね。。。
(しかも・・中学生に銀閣の方が人気と聞いてちょっと驚きでした。smile渋い!!)
な~んて知ったように言っちゃいましたが・・実は私は伯母や親せきが住んでいるので何度も京都には行っているものの・・金閣寺は(もちろん!銀閣寺の方も)一度も見たことがなかったりしますsmile
その代わり京都の高島屋さんや京都大丸さんは付き添いで数えきれないほどに足を運んでいますcatface
そんなこともあってか、いつかこっそり京都に行って観光三昧がしてみたい私です。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »