« 今週末(11/10・11)の競馬 | トップページ | Fw:ターゲットゾーン »

2012年11月11日 (日)

おはようございます!

そうそう・・あのハカラメ・・我が家で一番日当たりのいいキッチンの一等地に置いている為、毎日作業をしながら眺めているんですが・・

Dsc02672

あれから更に成長していますよbud^^

この大きくなってくるちょっとした変化が毎日楽しみなんですわheart02




そして、昨日はお天気がよかったせいか・・

Dsc02673

庭のデッキでご近所のネコちゃんが日向ぼっこをしていました。(*^ー^*)この牛柄ネコちゃんはもうすっかり常連さん。。。




さて、今日はこれから娘の用事で母しばし出かけてきます。

ですが実は・・心の中ではちょっぴり『早く帰って来られればいいなぁ・・』なんて思う悪い母だったりします(* ̄ー ̄*)




そういえば・・お天気がよかった昨日とは一転、今日はこれからお天気が下り坂ということ・・。茨城もほんの少し雲が多い感じです。傘を持って出るか悩んでいますが、降ってほしくないのでそんな願いもこめてあえて傘は持っていかないで行ってみます。(*^ー゚)



ではでは、最後に京都競馬場に応援に向かってくれている友人から送られてきた富士山の写メ。fuji

13525878995760

富士山ってこうして見るだけでもなんだかパワーをもらえそうなので、そんないい感じを皆さまにもおすそ分け。。。

今日も素敵な一日になりますようにclover



ではでは、行ってきます!^^

|

« 今週末(11/10・11)の競馬 | トップページ | Fw:ターゲットゾーン »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノーブルジュピタ嬢の勝利おめでとうございます~happy02
これで今年20勝目の大台ですよwink
この勢いで後の出走馬達にも追い風になってくれれば良いですねhappy01

んで、肝心のレース内容は勘違いしてちょうど見逃して視てません…coldsweats02
1レースと2レースの間だけは25分だったのね…crying
そゆことで未だジンクス継続中ですぅshock

投稿: 元群馬県民 | 2012年11月11日 (日) 10時51分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございますheart01heart01heart01
ナハハ。。。実はそのことをすっかり忘れててコメント欄で知った私ですsmile

厩舎の勝利にほんと!スタッフ全員みんなやる気に満ちているのでこれからまだまだ頑張りますからね!winkrockheart02

で・・それ私もたまに時間とかレース数が変わると見逃し三振をよくやるので分かりますよ~smile
(そして、実は私もまだジュピタのレースを見れてないんですわsmileこの後お風呂に入ってからゆっくり見ようと思って今楽しみにしてるんですwink
で、にゃはは。。。元群馬県民様のジンクス効果絶大だったんですねhappy01今度は是非とも見てくださっているときに気持ち良く勝てるよう頑張りますからねwinkgoodheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(11/10・11)の競馬 | トップページ | Fw:ターゲットゾーン »