« 懐かしい。。。 | トップページ | 今週末(11/24・25)の競馬 »

2012年11月24日 (土)

おはようございます!

せっかくの連休なのにお天気がいまいちなのが残念ですよね~・・



今朝は、娘がお弁当を持たずの登校だったのでいつもよりゆっくり目の起床だった母。。。お弁当作りがなかった分、朝は少しのんびりしながら熱々コーヒーcafeをいただきました。

で、こちらは、昨夜のわんごはんrestaurant

Photo

昨日のあの双子の干し椎茸を使ってのごまきな用の夜ごはんです^^

(中の具材は・・出汁をとった後の干し椎茸・大根・コンニャク・わかめ・サンマ(水煮缶)・生姜でした。。。)




で、今朝のわんごはん。

Photo_2

牛ひき肉が少しだけ余っていたのでそれを使ってのごまきなごはん。

セロリとミックスベジタブルも一緒にホールトマトで炒め煮してみました。^^



今日もきれいに完食shine

母もほんと!作り甲斐がありますわ(o^-^o)heart01




そういえば・・今朝のごまきなとの散歩の途中でトレセンでの調教を終えて帰宅途中の父の車と偶然遭遇。。。

ごまきなに思いっきり笑顔の父とクールに通り過ぎるごまきなとの温度差に思わずふき出しそうになった母でした( *´艸`*)

Photo_3

G 「父ちゃんを無視した訳じゃありませんよ・・。雨もポロポロ降っていたし早く帰りたかっただけなんですよ・・。」

Photo_4

K 「おれはちゃんと気付いていたぞ!一瞬不審者だと間違えたのは母ちゃんだろ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・それは違うわよ・・母ちゃんがあんたらの糞の始末をしてたら急に真横で車が停まったから『なんだ?!』と思ったってだけでしょ( ̄▽ ̄)




Photo_5

K 「お・・父ちゃんが競馬に出かけるみたいだぞ!父ちゃんのプライドを傷つけない為にもみんなで気付いてたことにしてやるか!!( ̄ー+ ̄)」





K 「父ちゃん、さっきすれ違ったばっかりなのに用意早いな!」

父 「おぉ~heart01きなこもごまもやっぱり気付いてたのか。。。」

母 「・・・あぁ・・うん、そりゃ二人とも父ちゃんが大好きだからね~・・この子らも気付いてすぐ車の後を追って帰ってきたよ・・( ̄▽ ̄)」

G 「父ちゃん、気を付けて行ってきてくださいね。。。」




Photo_6

こんなやり取りを経て父、ごまきなにも熱く見送られ競馬場へと出発して行きました。。。cardash




なぁ~んてパソコンに向かっているうちに外が随分明るくなってきました。

今日はこれから晴れるのかな^^



ではでは皆さま、素敵な週末をheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 懐かしい。。。 | トップページ | 今週末(11/24・25)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい。。。 | トップページ | 今週末(11/24・25)の競馬 »