« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »

2012年11月 8日 (木)

今年ももうそんな季節・・

そう、役所から娘ら宛てにインフルエンザの予防注射の封が来ていました。

もう、今年もインフルエンザが・・なんていう時期なんですね。昨日の夕方次女を連れて相方と3人で早速接種に行ってきました^^

で・・帰宅後、パソコンに向かう父の姿を見て、娘とビックリ・・。Σ(;・∀・)

Dsc02616

だってねぇ・・よく見ると・・

Dsc02613

Dsc02607

ツギハギ・・・

Dsc02610

色落ち・・・

Dsc02614

ほつれ・・・と3拍子揃った父の恰好・・(笑)



あ・・・でも、一応ですねぇ、このTシャツ・・新品なんです。そう、今年の父の誕生日プレゼントpresentにと娘と選んだものなんですが・・・



ちなみに・・注射をしてくれたお医者さんは、娘の先輩のお父さん。



どうしよう・・( ̄▽ ̄)水野さん家のお父さん・・上着脱いだら下はボロボロの服着てるわ・・なんてビックリされてたら・・ねぇ(* ´艸`*)な~んて言いながら思わず娘とクスッとしちゃいました。





で、こちらは・・

Dsc02617

そんな娘への今日のお弁当。^^





そして、そうそう!昨日友人が来てまた厩舎の写真を沢山撮ってくれたのでHPの写真楽しみにしていてくださいね(*^ー゚)




で、こちらは、私が撮った写真camera

Dsc02604

シュナップス

に・・

Dsc02605

シベリアンソアー^^

この写真のソアー、まるでにこって笑っているようでしょheart01(o^-^o)



で、こちらは、イサベルと母とはダイエット仲間でもある大原くんのコンビ。

Dsc02601

そういえば!大原くん、只今キャベツ作戦実行中らしいですよ。(*^ー゚)

Dsc02602

と、聞くと・・以前に取材された際に載ったあのキャベツ作戦を思い浮かべられた方も多いかと思いますが・・今回のこのキャベツ作戦はどうやら違うもののよう・・。

実はですね・・そう・・キャベツを食べているのはイサベルではなく・・えーっと・・大原くん自身が。ということらしいです(*^m^*)

あの頃のイサベルは体が細くなりすぎないようにとの苦心していましたが・・大原くんの場合はその真逆!キャベツダイエットなんだそう。

一応、私もですねぇ・・ダイエット仲間としては、これ・・大原くんに効果があらわれたら即座に試してみようかと(* ̄ー ̄*)ゞホッホッホ・・

Dsc02603

あらあら・・あなた達ダメねぇ~、食べても動けばちゃんと身体ってしまるもんなのよ!・・・えーっと・・おそらくこの話しを横で聞いていたイサベル女史にはこう言われているような気がしてなりませんが・・( ̄▽ ̄)はい・・

よぉーし、やっぱり運動よね!

それじゃ・・私の場合、まずなんといっても運動不足なので、とりあえず基本のき!^^歩くことから始めようかしらrunsweat01



それより!・・

Dsc02606

昨日のエリ女の共同記者会見、もしかして・・・うちの相方が3拍子揃ったあの恰好で出ていたらどうしよう・・sweat02( ̄▽ ̄)と、このイサベルの写真を載せながらずっと心配になっていた母でした・・(* ̄ー ̄*)sweat02




さてと、昨日に続き今日も気持ちのいい秋晴れですねsun

この季節、厩舎に向かうまでの道路脇に明るい日差しに揺れる色とりどりのコスモスがとにかくきれいな場所があるんですよね^^それを見ながら向かうそれだけでほんといい気分で出勤しています。。。^^

おっ、気がつけばもうこんな時間。そろそろ出かけなくては!cardash

ではでは、皆さまにとっても素敵な一日となりますようにclover

|

« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »