« 厩舎HP更新しました。 | トップページ | おはようございます! »

2012年11月10日 (土)

今週末(11/10・11)の競馬

おはようございます!



雲一つなくきれいな青空が空一面に広がる今日、明日お天気が崩れるというのがちょっぴり信じられないほどの素晴らしい秋晴れのここ茨城ですsun



週末のお天気も気になるところですが・・今週の出走馬のご紹介を^^


まずは、土曜日

福島  2R タサジャラ

     9R リュウシンヒーロー

    11R トミケンユークアイ

    12R ヨシールプリンセス

明日の日曜日は・・

東京  1R ターゲットゾーン

     2R ノーブルジュピタ

     7R シベリアンソアー

福島  6R トミケンスプリング

京都 11R マイネイサベル

の9頭が出走予定。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!エールを送りたいと思います。。。



そうそう!まだ載せれてなかった写真をいくつか^^

こちらは・・シベリアンソアー。

Dsc02471

このチラリと母のカメラに視線をくれる可愛い表情が愛らしくて仕方ないソアー。

明日の東京7Rに出走予定、どうか皆さまソアーに温かい応援の後押しを宜しくお願いしますheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・ノーブルジュピタ。

Dsc02481

Dsc02482

このね、つぶらな瞳にじーっと見つめられるとメロメロになっちゃいますわlovely

ジュピタは明日の東京2Rに出走予定です。ですが、明日は娘の所用で午前中一杯は留守の予定。こんな母の分までどうか応援宜しくお願いいたします。m(__)m



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは、ハートアンドハートheart

Dsc02465

デビューに向けて一生懸命頑張っている可愛い女子ですheart01

くるんとカールした前髪が風にふわりとなびく姿にメロメロですわ。。。lovely



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この2頭、こうして見ると・・ちょっぴり似てますよね^^

Dsc02495

右にいるのが、こちら!・・

Dsc02496

ディアボンボン。

左にいるのが、こちら!・・

Dsc02497

リュウシンヒーロー。

ヒーローは今日の福島9Rに出走予定。ヒーロー頑張れ!!o(゚▽゚*)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、こちらは・・トミケンスプリング。

Dsc02436

明日の福島6Rに出走予定です、どうか応援宜しくお願いいたします!!^^

で・・上の写真・・鼻にお食事のあとが残るスプリング・・(そういえば・・うちの娘がまだ子供だった頃も、こんな風にご飯粒を口元にくっつけてる姿を目にしては可愛いといって写真撮ってたっけなぁ。。。camera(*^ー^*)heart02

Dsc02440

この写真は、土屋くんがそれをきれいにとってあげてたところです。。。^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、こちら、前走を悔しいハナ差2着で負けたラインジェシカ。

Dsc02442

ジェシカ姉さんの鼻があと少し高かったら・・・・・・rocksweat01

(思わずそんなセリフを口にした母と木下くんにはこの後ジェシカ姉さんから喝が入ることに・・)

Dsc02439

はい・・姉さんの真ん前に立っていた母と木下くんにはジェシカ姉さんの渾身の一発!すごい勢いでの水しぶき入り鼻息がお見舞いされたのでした・・。

姉さん、すいません!次走に向けてまたしっかりサポート頑張らせていただきます!!(*^ー゚)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、ニシノコハク。

Dsc02432

こうして甘えん坊さんなところなんかほんと!もうね可愛いのなんの!lovely

Dsc02434

是非!可愛い可愛いコハクちゃん応援してやってください。。。

おまけの一枚。

Dsc02433

まばたきとタイミングが合ってしまったんですが、そんな様子もまたあんまりにも可愛かったので載せちゃいました^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、マイネイサベル。

Dsc02499

Dsc02626

明日の京都で行われるG1エリザベス女王杯に出走予定です。

距離、天気、コース適正など云々色々言われると思いますが、母的にはイサベルに対してはもう毎回しつこい位に言い続けてきていますがこの一つだけ(*^ー゚)・・しっかり脚をためられるような自分らしい競馬さえできれば。。。もうそれだけですね。(*^ー^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私自身がいつも自分に言い聞かせている言葉、『努力は裏切らない!』

今週も頑張りますね!!

|

« 厩舎HP更新しました。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、いよいよですね!
体調も変わらず絶好調みたいで安心しました。
枠は個人的には最高の所に入ったと思います。
2200mをラチ沿いにピッタリ走れますし、
「京都の外回りは直線の入口で絶対に内が開く」は私の持論です!
天気だけが…、まあ仕方ないですね。
降り出しが少しでも遅くなるように願ってます。
そして、私も思いはゆきぴーさんと一緒!
脚をしっかりためればチャンスありだと思います。
それで負けても悔いはありません。
明日は現地までは行けませんが、テレビでしっかり応援してますよ。
頑張れ~、イサベル!

投稿: akibon | 2012年11月10日 (土) 11時20分

トミケンユークアイさん頑張りましたねえgoodshine

勝利目前で鬼脚dashが突っ込んできましたけど
あれは不意打ち、出し抜けってもんでcoldsweats02
ユークアイさん力が安定しているから、
これからも大いに "変顔" が楽しみですhappy01

投稿: たらふく | 2012年11月10日 (土) 15時32分

【akibon様へ。。。】
そう、イサベル、紙面などでは過去2回の結果だけを見て京都は苦手だと言われがちなんですが、今回は外回りですしね(*^ー゚)
しかも・・その結果が出なかったと言われるレースはイサベル本来のレースが全くできていないですからあの彼女らしいレースをしての結果ならばともかくこりゃ全くの論外だと母的には思っていますもん。きっと今度こそ正海も結果を出してくれるはず。。。目一杯応援しているので頑張ってほしいですheart01(o^-^o)

で、もうね・・ここまで筋金入りの雨女だとなんだかこれももうご愛嬌って気になってしまいますね。雨の降り出しが少しでも遅れますように。。。

そして、うんうん、私もakibon様と全く同じですわ!脚をしっかりためての本来の競馬で万が一負けたとしてもそれは大いに納得!本望ですよね(*^ー゚)
これまで京都競馬場で彼女らしいレースが見れなくて沸々としてきた分、できればここでスッキリさせてくれるような悔いの残らないレースを希望です!
明日は娘の用事で家を出る予定なんですが私もなるべく早く帰って来られるように頑張らねば!
そう、験を担いで前走と全く同じように私もリビングのTVの前に正座して思いっきり応援したい思います(o^-^o)
どうかレース後またここでakibon様と一緒に喜べますように。。。clover

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 16時26分

【たらふく様へ。。。】
勝馬、あの位置からよく頑張りましたね。本当に凄かったですよね。eyeshine
ありがとうございます!!いやぁ~ユークアイ、もう一瞬勝てたかなと思っちゃいましたがねぇ・・残念!また頑張りますからね!!winkrockshine

うんうん!私もあのかわゆい変顔の大ファンなのでまたカメラ片手にユークアイに会ってきますねheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 16時37分

イサベル、いよいよですね!!
応援してます♪cat
ほんと、心配なのはお天気だけ。。。
少しでも遅く少ない量で済みますように!!
そして何よりも、どの仔も無事に完走できますようにshine

水野厩舎さんは、「顔で選んでるのか!?」て思えるくらいに
美形さんぞろいですね♪
カワイイ~仔だらけheart02
撮影されてる、ゆきぴーさんの愛が篭もってるから、
てのも大きいのかなnote

投稿: エミ | 2012年11月10日 (土) 17時35分

イサベルさん1枠1番、最高の枠でしょう!!
直線まで脚を貯めて最内から抜け出す勝ち方でしょうか!?
府中牝馬との相性は抜群ですしGⅠ優勝間違いなし。
明日は仕事でTV応援も出来ないと思います
ガンバレー、マイネイサベル。
ガンバレー、水野厩舎。

投稿: ミニーななお | 2012年11月10日 (土) 18時17分

イサベルちゃん、いよいよですね。
明日はワタクシも現地で応援させていただきます。
とにかく無事で、ベストのパフォーマンスができますように♪

投稿: ぼーぼ | 2012年11月10日 (土) 20時33分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

お土産を入れる封筒が無く、仕事場からちょっと拝借しました(汗)私の職場の頭文字はNですが、実はNN〇〇を行っているのは頭文字Wさんなのですよ。ちょっとややこしいですよね(笑)

さて明日のイサベルですが、相変わらず人気がないですね・・・まあそれがイサベルらしいのですが。前回は目の前で勝ってくれて、念願の口取りもできました♪前回で自分の中での1つの目標を達成できて、かつ今回は現地応援できないので、G1ですが緊張せず応援することができます!

右回り・京都コース・距離・雨予想などなど、イサベルにとって厳しい条件が揃いますが、自分の走りをすれば、それらを吹き飛ばせるのがイサベル!明日はイサベル&松岡騎手の走りに期待しています!イサベルファイト~(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年11月11日 (日) 01時04分

おはようございますhappy01

イサベルちゃん、いよいよですね。
イサベルちゃんらしい競馬ができるよう、そして怪我なく無事に…を願いながら現地で応援してきますね~happy01
イサベルちゃん頑張れ~っsign03

あ…、大原さんのキャベツダイエットの効果のほども、パドックでしっかり確認しなくっちゃsmileホッホッホッホ

投稿: わかちゃん | 2012年11月11日 (日) 04時34分

おはようございます。
京都はもう雨が降ってると現地観戦の友人に聞いてちょっと・・・な気分に。

でもとにかく無事に走りきってほしいです。
イサベルの競馬ができれば結果はついてくると信じております。

本当に素晴らしい競走馬に成長してると思うので、応援してる側も嬉しくてなりません。
陣営の方々のご苦労がしのばれます。

きっとみんなの期待にこたえてくれるはず・・・!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年11月11日 (日) 09時13分

おはようございます!先週私にしては久々の競馬場でした2階からジェシカと叫びまくりどっと疲れ昨日は仕事が終わりすぐメールを確認2着で全身から力というものがなくなるのを感じましたねェでもまたユークアイは頑張ってくれるでしょうcat久々に出掛けヤッパ競馬場好きだなぁと思いまた今日も…府中から応援しますcat

投稿: エストレイコ | 2012年11月11日 (日) 09時30分

おはようございます( ´ ▽ ` )ノゆきピーさん、イサベルちゃんの可愛い顔写真いかがでしたか(・・?)ジンクスをやぶり、電話投票にてイサベルちゃんの単勝複勝の応援馬券(ウインズ等で売っている馬券)しましたよ。電話投票して、iPhoneにてラジオ日経を聞いているのがだいたいのパターンなんですね(^^)今日は、ラジオは聞かないパターンで過ごそうかと(^^;;
これやると自分が投票した内容がよく当たって電話投票の銀行口座の残高が増えるんです。今回やるジンクスがイサベルちゃんが掲示板の上にきますようにo(^▽^)oまた夕方更新される頃にd(^_^o)

投稿: しんのすけ | 2012年11月11日 (日) 10時15分

こんにちは♪


ノーブルジュピタちゃん
1着おめでとうございますhappy01アドマイヤジュピタの子だったのですね。
名前をみて懐かしくなりましたhappy01

相変わらず起きるのが遅い私ですので、コメントを書くのも出遅れてますcoldsweats01


イサベルもいよいよですねhorseせっかく生観戦出来るはずの京都でしたが風邪で無理です…
でも応援馬券は近くの競馬場へ買いにいきますよup
イサベルにとってよい1日でありますようにshine

投稿: のりかめ | 2012年11月11日 (日) 11時49分

ノーブルジュピタさん勝利おめでとうございますhorsedashshine
これで20勝ですねsign03
これからもどんどん勝ち星を積み重ねて欲しいですし、
大きいレースでも良い結果が出ることを祈ってますconfident

投稿: 破天こう | 2012年11月11日 (日) 12時20分

【エミ様へ。。。】
そんな風に褒めてもらえてめっちゃ嬉しいですよhappy02heart01
うちのスタッフのみんなからは反応いまいちなことが多いですからね~smile今度このエミ様からのコメントをコピーして印籠みたくみんなに見せてやらねばだな(笑)

いやぁ、ほんと!そう思います。やっぱり競馬が好きな身としては馬や人がケガするシーンだけは見たくないですもん。
エミ様と同じ気持ちです。。。自分のところの厩舎だけじゃなく皆無事に走り切れて元気に帰ってきてほしい。。。そう願っちゃいますよね。ほんとその上で勝てれば尚嬉しwink

そうそう、ここでいつもこうやってみんなで熱い気持ちを沢山話したりするようになってからというもの、その昔一人で競馬を見ているときより自分自身もすごくやる気をもらって熱く頑張らねば!と思うようになりました。。。
こうしていつもパワーをいただいているおかげでもうね厩舎としてもすごく後押しされてます。。。ほんとほんと感謝ですheart01
さぁ、後少しでイサベルのレースですね。私も応援しっかりと頑張りますね!!happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 13時48分

【ミニーななお様へ。。。】
そうですね、うんうん!物事ポジティブにいかなくっちゃですね。ほんと大外なんかよりはずっとこの方がいいですsmilegoodheart02
これまで京都で走っていたのは内回りばかり、今回は京都の外回りですし直線入るときにきっとチャンスがあると思うのでしっかり自分の競馬さえできれば。。。そう願っていますconfident

おっflairということはあの会長のジンクスが・・wink
実は私も験を担いで前走と同じように家のリビングのTVの前で正座して応援することに決めていますsmile頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時05分

【ぼーぼ様へ。。。】
ほんと。。。こうしてレースを前にして変ですがなんだかこうやってイサベルがうちへきて今こんな風にいること。なんだかこれからレースだというのにドキドキとかとはちょっと違ったこの感じ。もうねほんと!心からありがとうheart01って感謝の気持ちなんですわconfident
貴重な経験をさせてくれたイサベルやこうしてイサベルが縁で沢山の皆さまと話しができたりすることで厩舎スタッフや私自身も本当に沢山パワーをいただきましたheart01
あと少しでイサベルのレースですが、母は験を担いで前走と同じスタイルで応援頑張りますね!
うんうん!ぼーぼ様。。。現地で一杯パワーを送ってやってくださいheart01イサベルにhorseheart04。。。そして、今回も頑張れるようにと松岡Jにもsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時16分

【プーオウ様へ。。。】
おぉ~そうなんですかflairこれは本当にすみませんですm(__)msweat01sweat01sweat01てっきり今の今までそうだと思ってましたよsweat02( ̄▽ ̄)ゞ(いかに人の話をちゃんと聞いてないかがこういうとこで分かりますよねsmileもう娘のことは言えない母です、はい(笑))


そうそう、巷ではですねぇ・・京都は結果が出てないとか・・距離が・・天気が・・とか言われてほんと!人気ないですねsmile
でもね、大丈夫!今回、京都は京都でも外回りですからね~(*^ー゚)今までの内回りとは全然違いますもん。。。きっとチャンスがあるはず!

私も験を担いで前走と全く同じスタイルで応援頑張りますからね!!
イサベル応援隊皆の熱い気持ちがきっと京都へも届くはず!
頑張りますよ!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時27分

【わかちゃん様へ。。。】
おぉ~heart01それは心強い。。。
わかちゃん様のあったかい応援でイサベルも松岡Jもきっと頑張れるはず!winkgoodheart01

で・・よろしくです!わかちゃん様。。。大原くんのキャベツ効果、後ほど是非是非!報告楽しみに待ってますsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時34分

【茶うさ番長様へ。。。】
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨・・・・(;_ _)ノ・・・・雨は午後からじゃ・・・・heart03
やっぱり筋金入りの雨女なんですね・・イサベルってばhorseheart01まぁ、、そんなとこもまた彼女らしくって愛おしくもありますがね(*^ー゚)

ほんとほんと!イサベル応援隊のこの熱い気持ちは絶対に京都にも届くはず!
自分らしい競馬さえできれば。。。そう信じて私も目一杯!京都にむけてエールを送りますからね。。。
こうして応援いただけることにほんと!心から感謝です。。。ほんと!頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時46分

【エストレイコ様へ。。。】
先週のジェシカのハナ差、いやぁ~惜しかったですよね。私もめちゃめちゃ力が入りましたもの。
でね・・同じ同じ。力尽きちゃうその感じ、私もエストレイコ様と全く同じですわ。
昨日のユークアイももしや・・勝てる・・って思った瞬間かわされの2着。
おぉ~upから一気におぉ・・・downってね、分かりますよ、ほんと!
我々もまたこうしてここでエストレイコ様とおぉ~upって喜びあえるように頑張りますからね!!
そして、ありがとうございます!!エストレイコ様の府中からのエール、きっと京都にも届くと思います!
頑張りますからね!!confidentrockheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時52分

【しんのすけ様へ。。。】
うんうんheart01見ました見ましたhappy01可愛かったですね~lovely

で・・もうねいつも思うんですが・・これね、なんだか競馬場のイサベルと正海だけじゃなくて、ここのみんなもそれぞれに験担ぎしてくれたり応援に駆けつけてくれたりとあの二人(いや、一人と一頭かsmile)と一緒に闘ってくれてますよねheart01confident
ほんとそれが何より嬉しいしほんと!心から感謝しています。。。
この熱い思いが京都へもきっと届くはず。
どうかここの同志皆で喜びあえますように(祈)
頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 14時58分

【のりかめ様へ。。。】
風邪大丈夫ですかsign02
この陽気のせいかうちの近所でも風邪引きさん、すごく多いですよ。あったかくしてゆっくり休んでくださいねclover


で!ジュピタ。。。そうなんですよ!アドマイヤジュピタなんですよね^^
そして、大丈夫大丈夫!実は私なんてまだそのレースさえ見てないんですわwink(結果も身内や友人らからのメールで知った次第ですしね・・smile
そう、ちょうど出先にいたので私はまだレースを見てないんですが、どうやら強い勝ち方だったよう(皆からのお祝いメールを見てそんな感じかとsmile)後でゆっくりリプレイを見て楽しみたいなと思っていますheart02ダハハ

イサベルがのりかめ様に特効薬をプレゼントできますようにshine(^人^)
ほんとこじらせないようにあったかくしてゆっくり休んでくださいねclover

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 15時06分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますheart01heart01heart01
で、おぉ~flairそうじゃないですかflairflairhappy0120勝ですよねflair
(相変わらず・・コロッと忘れてましたよsmile
これを励みにまたスタッフ皆で力をあわせてもっともっと頑張りますね。。。confidentrockshine

で、ほんと。。。私も京都に向けて目一杯エールを送りますね。。。
頑張ります!!confidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎HP更新しました。 | トップページ | おはようございます! »