« Fw:シベリアンソアー | トップページ | Fw:マイネイサベル »

2012年11月11日 (日)

応援本当にありがとうございました。

母、たった今、帰ってきました^^


皆さま、ノーブルジュピタの勝利、本当にありがとうございました。。。


こちらは・・遅くなりましたが、いただいた写メ(*^ー゚)

Kimg0227

パドックでのノーブルジュピタです。(Fちゃん、本当にありがとheart02^^)

それにしてももうねこの勝利は応援いただいた皆さまからの後押しがあってこその勝利だと本当に心から感謝で一杯です。。。

本当に本当にありがとうございましたheart01



実は、ノーブルジュピタのレースは娘がディベート中だったんですが、母・・(古い折りたたみ式の)携帯を開きっぱなしでカバンに入れていたこともあり、入場の際にちゃんとマナーモードにしていたはずがおそらくシステム手帳か何かの角にあたって解除されてしまってたよう・・

ディベートが行われている中・・母のメール着信音『メールが届きました』『メールが届きました』の連呼(笑)慌ててマナーモードに切り替えている最中に内容がチラリと目に入りジュピタの勝利を知って恐縮しつつも思わず口元が緩んでしまった母でありました( *´艸`*)



またね、いつも本当によく頑張ってくれているのを側で見ているだけに担当スタッフの杉岡くんの勝利が私もすっごく嬉しいですheart01杉岡くん!本当によかったね!おめでとう。。。(*^ー゚*)b




これを励みにまた一生懸命頑張りますので、どうか皆さまこれからもあたたかい応援を宜しくお願いいたします。。。

本当に本当にありがとうございましたheart01

|

« Fw:シベリアンソアー | トップページ | Fw:マイネイサベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ノーブルジュピタちゃん優勝おめでとうございますgoodshine

1400の鬼 吉田豊ですねhappy01

投稿: たらふく | 2012年11月11日 (日) 13時57分

おめでとうメールが届きましたwink

オーナーさん今週は4頭出しでしたからね、力入ってると思ってました。
これで年間20勝にのせましたね。良かった~

さあこの後はいよいよですが、やっぱり雨。もういいかげんイサベルも雨に慣れたんじゃないの、と思うしかない。直線内を突くか、外を回すか、松岡の好判断に期待。

投稿: 小助 | 2012年11月11日 (日) 14時52分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございますheart01heart01heart01

うんうん!さすが東のユタカくんgood
(と、書いてしまいましたが・・実はまだレースが見れていない母でありまするsmile早く見たいな~heart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 15時14分

【小助様へ。。。】
ありがとうございますheart01heart01heart01
もうね、ほんと!オーナーにもお世話になっているしなんとか勝利をプレゼントしたかったのでホッとしましたconfident
で、そう!!20勝heart01(これ・・実はこうやってコメントで聞いて思い出した相変わらずの私ですsmile


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・京都の雨・・・・午後からじゃなかったのかね・・crying
そうか・・重ですか・・・heart03crying

うんうん・・この雨で切れ味が鈍りやしないかそれが心配でしたがこうなったらもう仕方ない。大丈夫だと私も祈ります。。。wink
で・・今回は今までの内回りと違い同じ京都でも外回り。外回りだと直線に入るときに絶対にチャンスがあるので、それまでしっかり脚をためてそこをついてきてほしい!!・・もうねほんと祈ってますよ。。。
このみんなの熱い思いが京都に届くと信じて。。。私も験を担いでこれから前走と同じようにリビングのTVの前に正座して応援体制に入らねば!
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月11日 (日) 15時27分

ノーブルジュピタさん、おめでとうございます!
すごい脚で来たのでかわせー!と絶叫しました。

実はお母さん馬が現役の頃大好きな子だったのでデビュー戦から密かに、いえおおっぴらに期待しておりました。
新馬戦の内容がなかなかだったので期待してたら特大なプレゼントが!

本当におめでとうございます。
これからも楽しみです♪

投稿: 茶うさ番長 | 2012年11月11日 (日) 16時46分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございますheart01
いやぁ~昨日の夜ようやくリプレイを見たんですが本当にビックリしました。
最初見たときは驚きすぎて冷静に見れなかったので何回も見たほどsmile
よくあの位置から届きましたね~happy02
現地で生で見てみたかったなぁ~heart01smile

で、そうだったんですかheart01
なんだか自分の好きだった馬がお母さんになってまたその子供の走るレースを見てと私も自厩舎以外でも昔好きだった馬の産駒など秘かに気になって応援しているのでその感じよく分かりますわwinkこれはホント!競馬ならではの楽しみでもありますよね。。。horseheart04

ありがとうございます!茶うさ番長様heart01これからも頑張りますからね。。。winkrockheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月12日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:シベリアンソアー | トップページ | Fw:マイネイサベル »