« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。2 »

2012年11月 4日 (日)

ニューフェイスのご紹介。

ニューフェイスのご紹介、まずは・・この方!

Dsc02521

ライングラン(牡2)から^^

父 クロフネ

母 スイートアスペン

オーナーは、大澤繁昌様。

で、こちらは・・入厩後グランが鬣をカットしてもらって整えてもらっている様子を撮ってみましたよ。^^

Dsc02456

Dsc02459

Dsc02512

どうです?きれいさっぱりして男前度もぐ~んとUPupですよね(o^-^o)




これからデビューにむけてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^ー^*)




で、続いてご紹介するお方は、ちょうどグランのお隣からチラリと目線を送ってくれていたこちら^^

Dsc02522

すぐ詳しいプロフィールを載せますからね^^しばしお待ちをheart01

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介。2 »