« 厩舎での写真です^^ | トップページ | WANごはんとお弁当などなど^^ »

2012年11月16日 (金)

今日は・・

母、あの後すぐに出勤。


ちょうど厩舎へと到着したら洗い場にイサベルがいたので撮ってみましたよ^^

Dsc02818

そう、実はイサベル。。。念願叶ってお休みがもらえることになりました。。。(*^ー゚)

(ちなみに、これは・・その馬運車を待っているところだったりします。)

で・・

Dsc02819

そうこうしているうちに馬運車が到着。

Dsc02820

心なしかイサベルの表情も嬉しそうですよね^^

今度会うときは年明けてからだろうからもう来年だね、ゆっくり休んでたっぷり英気を養ってきてほしいなぁ。。。と送り出しました。(* ̄ー ̄*)




で、こちらは、今日入厩してきたトミケングレンサ。

Dsc02862

Dsc02863

元気一杯です!^^

Dsc02864

Dsc02865

グレンサ、頑張ろうね!!(o^-^o)

Dsc02866

皆さまどうか応援宜しくお願いしますheart01




そういえば、今日の名古屋競馬でコスモソウタが勝ちましたね!ソウタ、これで2勝目ということで・・

可愛いソウタの顔が見られるのが私もとっても楽しみです。。。heart02(*^ー^*)




厩舎で撮ってきた写真、まだあるので整理し次第載せますね^^しばしお待ちを。。。

|

« 厩舎での写真です^^ | トップページ | WANごはんとお弁当などなど^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

年明けにイサベルさんと
AJCCか中山記念で遭えると嬉しいなぁ。笑

今年は秋に大きい仕事をやってのけて
こちらもご馳走様でしたので
鋭気を養って下さいね

休みを取るのも仕事ですよ!!

投稿: す~さん | 2012年11月16日 (金) 20時54分

happy01祝・コスモソウタ2勝目goodshine

投稿: たらふく | 2012年11月16日 (金) 21時59分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

エリザベス女王杯は無情にも土砂降りになってしまいましたね。オークスでもそうでしたが、イサベル&松岡騎手の走りは文句無し!でもお天気が・・・私も雨男ですが、昨年とは違い、今年2回あったお天気悪い競馬は、現地応援していませんでした。マイナス×マイナス=プラス!来年イサベルの走るレースは全部現地応援して、雨男×雨女=晴れ良馬場にします(^-^)v

イサベル今週移動したという情報がないので、愛知杯あたりを走るのかと思いましたが、やはりお休みですね。しっかり休んで来年も頑張ってもらいたいです。

遅くなりましたが、水野厩舎初の年間20勝おめでとうございます♪今後はイサベル以外での重賞制覇を期待しております。もちろん来年イサベルも、さらなる重賞制覇を目指しましょう!

投稿: プーオウ | 2012年11月17日 (土) 00時47分

イサベル、お休みもらえて良かったですね!
今年も一年お疲れ様でした。
ゆっくり休んで欲しいです。
今年もイサベルにはたくさん夢を見させてもらいました。
来年また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!

投稿: akibon | 2012年11月17日 (土) 09時09分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

イサベルちゃんお休みがもらえたんですね。
この一年、厳しいレースあり…努力が報われたレースあり…雨に泣かされたレースあり…と、ホントにお疲れ様でした。と言ってあげたいですね。
イサベルちゃん、ゆっくり休んで疲れをとってきてねheart04

3枚目の写真…、うんうん。イサベルちゃんほんとに嬉しそうですね。お休みがもらえる事分かってそうですよね~。だって、イサベルちゃんのお顔ちょっとニヤケてますもんsmile(笑)

投稿: わかちゃん | 2012年11月17日 (土) 11時17分

【す~さん様へ。。。】
帰厩はまだまだ未定ですが、今回は春に向けて北海道の地でゆっくりとこの秋の疲れを癒してきてほしいなheart01confident

で、母もゆっくり放牧に出たいなぁ・・な~んていえいえ!なんでもない独り言ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時31分

【たらふく様へ。。。】
おぉ~heart02ありがとうございますheart01happy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時34分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ~・・ここでまた雨に泣かされるとは・・うん!プーオウ様とのタッグで来年こそは雨女返上!となりますようにsign01confidentheart01

で、イサベル。。。心なしか嬉しそうですよねwink
あの馬場で相当疲労もあったり、また2年振りの勝利とこの秋は本当によく頑張ってくれたのでここで今度は春にむけてゆっくり休養することに。。。wink
ほんとほんと!ゆっくり休んでしっかり英気を養ってきてもらいたいですよねconfident

ナハハ。。。ありがとうございます!まだまだこれからもっともっと頑張らねば!!
今年も残すところあと一か月半ほどになりましたからね。これからラストスパートをかけて最後までしっかり頑張りたいと思います!wink
そして、来年もいい年になるように日々精進しなくっちゃ!!confidentrockheart01頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時52分

【akibon様へ。。。】
うんうんheart01イサベル、ゆっくり休んでまた帰ってきたときにはあの元気でキュートな姿を見られるのを私も楽しみにしていますheart01confident

また春に向けて北海道の地でしっかりと英気を養ってきてほしいheart01そう願っていますwink

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 18時19分

【わかちゃん様へ。。。】
こんにちはheart01わかちゃん様happy01
ケガもなく本当にこんなにも頑張ってくれたイサベル、もうゆっくり休んできてほしいですねheart01confidentほんと!お疲れ様ですよね。。。
しっかりと英気を養ってきてまた帰ってきたときには元気でキュートな姿を見せてほしいなheart01なんて思っていますwink

で、わかちゃん様にもやっぱりそう見えますかhappy01
以前スタッフから聞いた話によると・・競馬に向かう馬運車と放牧に出る馬運車の違いが皆horseは分かるらしいです。なので・・多分イサベルもwink
レースに向かうときの凛々しいきりりとしまった表情ともまた違ってほんわかムードのこの今の表情。。。これもまた可愛くって大好きなんですわ。。。
馬もほんと!表情豊かで見ていると楽しくって。。。飽きないですねheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 18時59分

イサベルちゃんのお休みを勝ち取ってくださって、どうもありがとうございました!
先生をはじめ、厩舎のみなさまのご助言でクラブを説得してくださったのだなぁと、心から感謝しています。
夏からずっとがんばってきて、とどめがあの雨中での大奮闘ですものね。まだまだ先のある娘だからこそ、無理はさせたくないですものね。
本当に、お馬さんを大切にしてくださる水野厩舎にお世話になれて、よかったです。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぼーぼ | 2012年11月18日 (日) 15時15分

【ぼーぼ様へ。。。】
不覚にも風邪引きでお返事遅くなっちゃいましたsmilesweat01すいませんheart01

イサベルはほんと!ここまで大きな故障などもなく元気に頑張ってくれてますからね~その姿には本当に頭が下がりますね。。。
しかも!この秋は念願の賞金加算もできましたしねwinkgoodheart01
春また頑張ってくれるでしょうし、そのためにもゆっくり!そして、しっかり休んで英気を養ってきてもらいたいですねconfident

で、そうそう!ぼーぼ様!wink馬運車が来た瞬間のイサベル・・普段レースに向かう馬運車に乗る感じとは全然雰囲気が違い、すっごく嬉しそうだったので、あまりにも可愛くてつい私も思わずクスッと笑顔になっちゃいましたよsmile

イサベル帰厩後は私たちもまたしっかりサポートできるように頑張りますからね!!
こちらこそ!これからもどうか宜しくお願いいたします。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年11月22日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真です^^ | トップページ | WANごはんとお弁当などなど^^ »