« そうそう! | トップページ | 今週末(11/10・11)の競馬 »

2012年11月 9日 (金)

厩舎HP更新しました。

先日、友人が来て撮ってくれた写真が厩舎のHPの方に載っているようです^^

沢山の枚数があったので本当に大変だっただろうなぁ・・と、もうね本当に感謝ですheart01

母の撮る写真と違ってかっこいい写真が満載camerashine是非是非ご覧になっていただきたいです。(*^ー゚)





そして、そうそう!たらふく様とお約束していた圭ちゃんの写真。すっかり遅くなっちゃって申し訳ないです!(o^-^o)

Dsc02621

この写真、今週の木曜日に厩舎に遊びに来てくれていたときに撮影したもので、たらふく様へのプレゼントの写真の話をしたところ「いいよ~good」と快諾してくれたこともあり、母カメラマンも頑張って撮ってみましたよ^^

で、こちらはおまけの一枚。

Dsc02623

これは私のお気に入りのショットなんですがいかがでしょう?たらふく様(*^ー゚)



で、この日、圭ちゃん経由でブログのネタ用にと面白いものをいただいたんですが、今朝ボーっとしていて使い忘れてしまった私・・・。

花寿司の佐藤さま!可愛い・・いや!おいしそうなカップ本当にありがとうございますheart01(*^v^*)

早速娘用のお弁当に使ってみますね(*^▽^人*)楽しみですheart02

花寿司さんは千葉の白井にお店を構えられていると圭ちゃんから伺ったので中山開催で現地に応援に行ったときに食べに行きたいなぁ。。。なんてこの日はもうお寿司話で大盛り上がりしていた私たちでした。(*^▽^*)だってねぇ。。色気より断然食い気ですもん!




で、娘用のお弁当といえば・・

Photo

今日のはこんな感じ^^

このご飯・・炊き立ての発芽玄米に桜エビ・天かす・ネギ・そばつゆを混ぜたもの。実はこれ・・娘も大好きなんですが母も大好きなんですわ(* ̄ー ̄*)ダハハ。。。




今日はごましおがケガをしてしまい病院へ。

帰宅後は珍しく自分からケージに入ってベッドにもぐって静かにしていたごまちゃん。

Dsc02655

ごましおときなこの性格をよくご存知の先生は鎮痛剤を使って痛みをとると、痛くなくなったもんだからまたきなこと走り回るので使わない方がいいと。  ・・・・・はい、母もそう思います。

なので、ごまちゃん痛みもあるせいか静かに静養していました。

ですが・・兄ちゃんと遊びたくて仕方ないきなこは、ちょっと用事をしようと母が目を離すと・・

Dsc02645

すぐに遊ぼーよ~と兄のケージに誘いに行ってしまったりと・・^^;



なので・・

Dsc02654

今日は母がいつもは兄と遊んでいる分まで思いっきり遊んであげました。


なのにね・・気がつけば、兄の方をじーっと見つめてはくぅ~んって誘うんですよね。

Dsc02650

K 「やっぱり母ちゃんじゃ全然物足りないぜ!兄ちゃん・・早く治せよ!(TωT)」



母じゃご不満だったんかいっ!




そんな訳で、今日はずっとバタバタしていましたが、ちょうど今、娘がごまきなの様子を見てくれるというのでお言葉に甘えて母もほんの少し一休みさせてもらいブログも更新させてもらっちゃいました!


ところでなんだか夜になってまた寒くなってきましたね。今日は花の金曜日、花金(←って古いね^^)ですものね。これからちょっと一杯飲んでから帰ろうかな~という皆さまも風邪などひかないでくださいね~。。。

|

« そうそう! | トップページ | 今週末(11/10・11)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、圭ちゃんの写真を2枚もアップして下さり
本当に有難うございますhappy01heart04

とてもキレイなので大きく印刷して飾らせて貰います。

圭ちゃんは美貌を売り物にせず、地道な取材で実力勝負しています。エライgoodshine

ところで、兄ちゃんを心配するきなこちゃん、
泣かせるじゃあーりませんかweep

投稿: たらふく | 2012年11月10日 (土) 10時27分

【たらふく様へ。。。】
おぉ~heart01喜んでいただけましたか。。。よかった~smileheart01
喜ぶといえば・・たらふく様のお話をしたら圭ちゃんもすっごく喜んでましたよん。。。wink
というか、きっとここも圭ちゃん見てくれてるでしょうから喜んでくれてるかもhappy01

一緒に遊んでて負傷した兄ちゃんを見て急いで母を呼びに来たりとか、こうして寂しそうに誘う姿なんかを見てるとなんだか本当の兄弟みたいですね。confident
そして、ごま兄ちゃん、ほんと早くよくなってほしいです。

投稿: ゆきぴー | 2012年11月10日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう! | トップページ | 今週末(11/10・11)の競馬 »