« そういえば・・ | トップページ | 昨日は・・ »

2012年11月 5日 (月)

ここ最近の・・

お気に入りは・・

Photo_2

山下達郎さんのこのCD。

このところiPodで曲を聞いているのでCD自体を買うなんてことがなくなっていましたが、久々にこれは欲しい!と思い買ってみました^^

どれもこれも懐かしかった~。。。

年のせいか(笑)最近の曲はどれを聞いても同じに聞こえる母・・やっぱりこの頃の曲は素晴らしいですね。。。なんていうか今聞いてもいい感じheart01(* ̄ー ̄*)



さて、今日はパソコンが故障したりで延期していた父の誕生日のお祝いをしようかと計画中。




Photo_5

K 「母ちゃん!もしや夜はなにかうまいものを食べられるってことか?!」

Photo_6

G 「きなこちゃん!夜が楽しみですね^^」



・・・・・・・あっ・・・いや、ごまきなはいつもの通りのご飯・・でいいかと・・・・・ダハハ・・

っていうかさ・・失礼な!あんたらにはおいしいのをちゃんといつも作ってあげてるじゃないのよ・・(-ε-)ごまきなはいつもので充分!!




Photo_7

G 「えーーーーっ・・・・・・・・・・・・・・・・・(T△T)・・・」



あ・・いやいや、そんな泣かんでも・・・・・いつもうちらのご飯を作る途中で取り分けてるからさ・・なにかおいしいのを作ってあげるよ、ごまきなにもね(*^ー゚*)


Photo_8

G 「ほんとですか・・今のしっかり聞きましたよ!武士に二言はありませんね、男と男の約束ですよ!( ̄ー ̄)」



げっ・・・・ごまちゃん・・・もしかしてさっきのうるうるきてたやつって演技だったわけ?!( ̄▽ ̄)・・・なんていう・・しかも・・母ちゃんはどう見ても武士じゃないし、一応これでも男ではないわよ!それに・・そういうごまちゃんだってオカマでしょ・・(* ̄▽ ̄)σうふふ。。。でもまぁいいでしょう。。。何か作りますよ何かねheart01(*^ー゚)



Photo_9

K 「うっほ~い。。。兄ちゃん!やったなgoodheart04

G 「まぁ・・僕だって本気出せばこれくらいは頑張れますよ。。。」



うむうむ・・まぁ・・いいか(* ̄ー ̄*)生類憐みの令!今日一日くらいは母ちゃん綱吉になってあげようではないの( ´艸`)ただし・・うちの厳しい新井白石(父ちゃん)にばっさり廃止されるかも・・しれないけどね(´∀`)σホッホッホ・・



そんなことはさておいて・・

Photo_3

Photo_4

さてと、今夜のお祝い。。。メニューは何にしようかしらね(* ̄ー ̄*)



最後はこの一枚。娘用お弁当。

Photo_10

これは先週の金曜日のだったりします(*^ー゚*)




ではでは、週の初めの月曜日。今日も元気に頑張りますね!!皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover

|

« そういえば・・ | トップページ | 昨日は・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

剣道はうちの息子もしゆうき、てぬぐいは売るばああったのに~(>д<)

投稿: sgw | 2012年11月 6日 (火) 09時45分

sign03今週号のブックを読みましたよ。

こじともさんがイザベル以外に大原さんやここのブログを
紹介してたのにビックリ!
しかも、こじともさんもここの読者だったんですねぇ。w

山下達郎さんというと、ステレオラジカセ(=古いsign03)を買った頃、
エアチェック(=これも古いsign03)でお世話になってましたねぇ。

日本の曲なのに洋楽っぽい感じが好きでしたよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2012年11月 6日 (火) 19時58分

木幡さんheart01のコメントのおかげでブック誌を読み直しeyesweat01

水野厩舎の記事を読むことができましたhappy01

全く無駄のない記述で論文試験の模範解答のような
中身の濃さでした。

小島友実さんイイ仕事なさいますねgoodshine

ゆきぴーさんのお名前まで紹介されていて、
ちょっと大丈夫sign02sweat02と思いましたが、
この宣伝効果は大きく、イメージや知名度が大幅にアップですup

イサベルさんの女王杯も含め、全馬の元気なご活躍を
祈っておりますだscissorsshine


投稿: たらふく | 2012年11月 7日 (水) 00時45分

【sgwちゃんへ。。。】
なんじゃ~~ほんならsgwちゃんにもろうたらよかった~~(*^ー゚)
そうかsgwちゃんとこの息子ちゃん剣道やりゆうがや(o^-^o)いいねぇ~剣道heart01精神も鍛えられそうやわ(*´ー`人*)

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 8日 (木) 13時06分

【木幡美奈子様へ。。。】
いいなぁ~~heart01目の前にあるのに実はまだじっくり見れてないんですよ~crying
今週は厩舎へのお客様が多かったのでまだ裏の紙面パドックしかまだ見てないんですよsmileえーーーheart01早く見たいなぁ!!!heart02(* ̄ー ̄人*)

で!エアチェック懐かしい~~~heart01昔よくやりましたよね~。。。FM聴きながらねsmileそれにしても本当に懐かしい。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 8日 (木) 13時14分

【たらふく様へ。。。】
あのね・・たらふく様、今ちょうど圭ちゃんが来ていて取材中pencil
私がいると話を脱線させてしまうのでしばしパソコンに向かい皆さまにコメントのお返しをさせてもらっているところですsmile
今日こそは忘れずに圭ちゃんの写真を撮らせてもらっちゃいますからねwinkたらふく様しばしお待ちをheart01happy02good

で、ほんと!?紙面パドックは見たんですが、中の記事はこれからなんですよ~catfaceだから早く見たくってsmile
そうだわ!今ちょうど圭ちゃんが取材している間、こうやって時間があるのでブック開いて見てみようかなheart02smile楽しみだわんheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 8日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・ | トップページ | 昨日は・・ »