« 厩舎での写真 | トップページ | 我が家のいたずらっ子^^ »

2012年11月17日 (土)

さきほど・・

父が出発。cardash



ですが・・ほんのちょっぴり事件もあったりしました(*^ー゚*)

実は今日・・父は大澤オーナーとご一緒なのですが・・家を出ようとしたら・・父の車・・

Photo_11

パンクしていました( Д) ゚ ゚



今日明日と車は必須!

なので・・母の車を貸すことに(*^ー゚)



ですが・・母の車・・いつもWANsが(?)汚しまくっているので・・速攻で掃除!!

Photo_12

父のmyダイソンが大活躍です。。。

Photo_13

で・・雨がちょうど止んでたので助かりました(笑)




この後、父は無事出発!!

Photo_14

このとき、母の車を借りといて一言・・「なんだ・・またガソリンが空だな・・」と、ぽそっとつぶやいた父は・・すぐさま「いやいや、失礼な!ありがとうでしょ!!」とダメ出しもされていましたがね・・( ̄ー+ ̄)




それにしても・・今日は冷たい雨の一日になってしまいましたね・・。

関東では夕方にかけて雷が・・なんて予報も・・。


こんな寒い日はごまきなとぴったりくっついてるに限りますね(* ̄ー ̄*)

Photo_15

あったかポカポカですheart01




Dsc02811

K 「ところで母ちゃん・・さっきどうも聞き捨てならないところがあったんだけどな・・」



んっ?!なになに???



Dsc02812

K 「車汚しまくってんのは俺らじゃなくて、母ちゃんだろ!」




・・・・・・・・・・・・・・・・ごもっともでございます・・・( ̄▽ ̄)ハハハハハ・・・




ではでは皆さま、この冷たい雨に風邪など引かれませんようにclover

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 我が家のいたずらっ子^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 我が家のいたずらっ子^^ »