« おはようございます! | トップページ | こんにちは。。。 »

2012年11月27日 (火)

北海道から・・

父、なんとか帰宅できました。

飛行機が欠航したり遅れていたりしていたので大変だったようですが・・(^-^;とりあえず無事に帰って来られてよかったです。



で・・千歳空港でかなり足止めをくらったらしく・・その待ち時間の間にお土産を買ってみたそう・・

Dsc03162

早速少しいただいてみましたが、おいしかったです。^^




自宅のある茨城は風はあるものの晴れていたこともあり・・今朝もいつものようにうちの庭に遊びにきて日向ぼっこをしていたご近所の常連ネコちゃん。

Photo

(ちょうど、ごまきな用の朝ごはんを作っているときにキッチンの窓から撮った写真です^^)

そのごまきなご飯。

昨日の夜のごはんは・・

Photo_2

切り干し大根と桜えび・さつまいも・ニンジン・シイタケ・大根の葉っぱ・発芽玄米の雑炊です^^



で、今朝のは・・

Photo_3

こちら^^

ジャーマンポテト風ごはん。。。



で、今日の夜は・・自分達用の晩ご飯に使う鶏肉を(下味をつける前に)ほんの少しWAN用に拝借^^

Photo_4

それをラップで挟んで麺棒で叩いて薄くのばして・・

Photo_5

ピザ風に。。。^^




そして、今日の娘用のお弁当は・・

Photo_6

野菜をたっぷり食べたい!とのリクエストに応えて・・ご飯も切り干し大根と桜えびと一緒に炊き込んでみました。。。

これは次女が大好きなメニューの一つ^^おいしいおこげの部分もたっぷりサービスしておきましたheart01(o^-^o)




空っぽのお弁当箱を持って帰って来てくれるとやっぱり嬉しいですね。。。




さてと、明日もまた早起きですからね~。寝坊しないように早く寝なくっちゃ(*^ー゚)

ではでは皆さま、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさいsleepy

|

« おはようございます! | トップページ | こんにちは。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | こんにちは。。。 »