« 今日は・・ | トップページ | うちのごまちゃん。 »

2012年11月17日 (土)

WANごはんとお弁当などなど^^

只今デジカメ内の写真整理中の母です(* ̄ー ̄*)




まずは、娘用のお弁当から^^

(確か、月曜日がこれだから・・それ以降だった気がflair

Photo

Photo_2

Photo_3

Dsc02817

そして、今日土曜日のが・・

Dsc02867

こちらでした。。。^^




続いて、WANごはんheart01

Dsc02785

Dsc02868

うちのごまきな・・嬉しいことがあるとそれを身体一杯をつかって表現するタイプ。ちなみに・・2人ともジャンプ型(笑)

ごはんが出来上がりに近づくと嬉しそうにジャンピングしています。heart02( *´艸`*)そんなごまきなが可愛くって仕方ない母ちゃんです。。。






そういえば・・このところぐんと季節が進んで寒くなってきたので・・

Photo_4

ごまきなもヒートテックを着用し始めました^^

Photo_5

薄手なのにあったかそうです。。。(* ̄ー ̄*)

そんなごまきなの飼い主たちも・・厩舎は恐ろしく冷えるので、もうね全身ヒートテックで防寒しています、はい。。。(*^ー゚*)



さて、今日はこれから雨が降るとのこと・・なので、ごまきなのお散歩も早めに行ってきちゃいました^^

で、さっき散歩から帰ってきて気付いたんですが・・娘・・傘・・忘れて行ってますわ・・全くねぇ・・(^-^;



デジカメの整理・・まだまだ続きます。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | うちのごまちゃん。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・ | トップページ | うちのごまちゃん。 »