« WANごはんやお弁当などなど。。。^^ | トップページ | おはようございます! »

2012年11月23日 (金)

懐かしい。。。

仕事の途中でしたが、パソコンに入ったまんまのごまきな達の夏の頃の写真をふと見てしまい・・気が付いたら結構な時間が経っていました・・(笑)

その中に昨日みたいな2人のバトルがあったので思わず笑ってしまった母でした。



そんな彼らの写真の中から母が特に笑ったものを・・^^

Photo_2

G 「き~なこちゃん!おもちゃ貸~して。。。」

Photo_3

K 「イ~ヤだね!」

G 「・・・・・・・・・・・・・」

Photo_4

G 「それじゃ・・き~なこちゃん!それで一緒にあそぼ!!」

Photo_5

K 「や~だ~ね!」

G 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

033

K 「・・・なんだ?兄ちゃん諦めたのか・・?」

034

G 「わぉ~~~~~ん(TOT)」

K 「おいおい!兄ちゃん・・・仕方ないなぁ・・こっち来るか?」

Photo_6

G 「うふふ。。。むにゃむにゃ幸せです。。。。きなこちゃんも一緒に噛みませんか?^^」

Photo_7

K 「・・やれやれ・・・・・・・」




この兄と弟の関係はずっとこんな感じのようです、はい(笑)




さてと・・こちらは・・今朝のわんごはん^^

Dsc03028

これはごまの大好物!圧力鍋で煮たな~んちゃってポトフです^^

自分達用のは味付けしてありますが、わん用のは味付け前に取り分けたので特に味付けはしてないですが・・野菜や肉から出た旨味があったりするので母もお味見してみましたがこれだけでもおいしかったですheart01




で、今日は勤労感謝の日ということで・・学校が休み!お弁当作りrestaurantや駅までの送りcardashがない分、母も朝はゆっくりできました。。。(o^-^o)




そんな訳で、妙に余裕もあったので・・夜の自分達用ごはん&わんごはんの仕込みも。。。

Dsc03029_2

出汁をとろうと思って取り出した干し椎茸が可愛い双子(いや、大きさが違うから兄弟かな)でした(゚▽゚*)



今日のお休みを含めて3連休という皆さまも多いのでは。。。

どうぞ素敵な休日をheart01(*゚▽^*)ノheart04


それでは母もそろそろ仕事に戻るとしますか(*^ー゚*)ゞ

|

« WANごはんやお弁当などなど。。。^^ | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANごはんやお弁当などなど。。。^^ | トップページ | おはようございます! »