« 厩舎での写真。 | トップページ | 厩舎での写真です^^ »

2012年11月15日 (木)

一気に・・

寒くなりましたね~・・今朝、娘を駅まで送って行く際に車のメーターの外気温を確認すると・・3℃でした・・・( ̄▽ ̄)そりゃ寒いはずだわ!



そんな訳で、厩舎のクッションや小物なども少しずつ冬仕様に^^

Photo

そういえば・・このクッションをめぐっては面白かったことが・・flair

うちのごまちゃん・・

Photo_2

ひつじと闘って・・

Photo_3

負けました( ̄▽ ̄)

そして、そんなごまちゃん・・

Photo_4

今日からラム兄さんの舎弟となりました(笑)

G 「ラム兄貴!今後、おいらの事はごま吉と呼んでおくんなせえ!!」




な~んてねheart01(*^ー゚*)

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | 厩舎での写真です^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごましおは病み上がりというか
手負いだから、リベンジに向けて
虎の穴に入るんですよ、原作では・・・

あ そんな話なかったかcoldsweats01

このヤギ兄貴、ヒジョーに3次元ですねwobbly

投稿: たらふく | 2012年11月15日 (木) 23時42分

【たらふく様へ。。。】
謎の組織・・虎の穴・・虎の檻の前でケンカ・・ではなく・・(これヤギだったのか~smile)な兄貴との闘いの末・・どうしよう・・うちのごまちゃんにスカウトがきたら・・crying

兄貴・・ちょっぴりいい味出してますよねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年11月17日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。 | トップページ | 厩舎での写真です^^ »