« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

2012年10月13日 (土)

ここらで一旦ブレイクタイム!わんごはんとお弁当話です^^

撮ってきた馬の写真を整理しながら載せていますが・・ここでしばし休憩cafeheart01



ではでは、こちらは今日の娘用弁当です。

Photo_4

ご飯は切り干し大根と桜エビの炊き込みご飯にして娘らの大好きなおこげもたっぷり入れてあげました(*^ー゚)

こうして少しずつ寒くなってくると炊き込みご飯やシチューなどの煮込みが段々恋しくなりますよねheart02。。。


そういえば・・母がちょうどお弁当を作っていたタイミングで父が競馬場に出発。まだ5時ということで父にもおこげをサービス♪この炊き込みご飯で作ったおにぎりriceballを持参して今日は出勤して行った相方でした。^^




で、わんごはんはこんな感じ。

Photo_5

娘のお弁当の中身と材料はほぼ一緒^^

ジャガイモとミックスビーンズを豆乳で和えたなーんちゃってポテトサラダと発芽玄米に出汁で煮たニンジンと切り干し大根を加えてごまをふった混ぜごはん。

そして、焼いたラムのランプ肉にパセリと白ごま。飾りにプチトマトを。^^



今日もペロリと完食のごまきな両名でしたheart01




ではでは、厩舎での写真に戻ります^^

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »