« ハートアンドハート。 | トップページ | 厩舎の部屋を・・ »

2012年10月31日 (水)

厩舎での写真。

そうそう、これは今日撮った厩舎での写真。

Photo_6

午後の洗い場でのイサベル。

大原くんが「カメラが来るんで今急いで用意してるんです」とブラッシング。

え~っとですねぇ・・これをてっきり私に撮ってもらいたくって遠回しなリクエストをしているのかと思った母・・「おっ!イサベル~また今日は一段と可愛いねぇ~heart01」と手にしていたカメラで何枚かパシャパシャと写真を撮っていたところへ・・・・・・・・・・・大きなカメラ機材を下げた方々が続々と厩舎へ・・Σ( ̄~ ̄;)?




そうなんですわ!実はね、これ・・用意していたのは・・母の為じゃなくて取材の為だったんですわ・・(笑)

Photo_7

Photo_8

で・・上(↑)2枚はそんな母の勘違いをひたすら笑う大原くんが写った写真。( ̄▽ ̄)




はい・・そんな訳でちょうど母もカメラを手に厩舎にいたこともありこの取材の様子を脇の方から邪魔にならないように撮ってみましたよ^^

Photo_9

(よく競馬ブックなんかの後ろの方にこんな風な写真出てますよね(* ̄ー ̄*))



で・・こちらは・・

Photo_10

Photo_11

カメラマンさん達が一斉に写真を撮っているところ^^




(※ちなみに、この写真・・ブックさんと・・ギャロップさんに、Gチャンネルに・・新聞社さんなどなど・・ということです。^^)

Photo_12

ご覧のように元気一杯なイサベル。我々も万全の状態で送り出せるようにと一生懸命頑張りますからね!!




そういえば・・今日はハロウィンですね^^

娘を迎えに駅に行った際、妙に目を引く人物が駅前に・・。

そう、あれってなんだったっけなぁ・・と思いながら遠目から確認したところ・・ちょっぴり痩せ型のバットマンがボーっと人を待っていました( ̄▽ ̄)

で、娘をひろって駅からの帰り道、喉が乾いたのでスタバでお茶を仕入れたところ・・カップに可愛い画が^^

Dsc02446

店のお兄ちゃんが描いた可愛いハロウィンらしいお化けのイラストに癒されましたheart04(*^ー゚*)




(今日厩舎の応接間部分を模様替えしたくなりなんとなく手を付け始めたんですが・・これね、一度始めると思いっきり没頭してしまい気がつけばかなりの時間が過ぎてしまっておりました・・^^; で・・今はこの厩舎での写真を載せることで力尽きてしまった母・・コメントのお返事、明日こそは!!ちょっと待っててくださいね。。。(^人^))

|

« ハートアンドハート。 | トップページ | 厩舎の部屋を・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
イサベルさんどうしてるかなあ~と思って
今ブログを拝見しようと思って伺ってみたら・・・
なんとイサベルさんの記事が!
うーん、これはもしかしてテレパシー?(笑)

それにしてもイサベルさんますます綺麗になりましたね!
そしてこうやって取材のカメラが来るんだなあ~って思いました!
来週あたりはイサベルが新聞とかに登場するのかしら?
競馬ブックは週刊誌いつも買ってるので楽しみにしています。

もしかしたら、明日GCで一週前追い切りとか出るかな?楽しみに待ってます~

ハロウィンのカップに癒されました(笑)いい味出てますね。
模様替え、お体に響かない程度に頑張って下さいね。季節柄風邪も流行ってますし。
お馬さんも人間も健康第一ですもんね♪

投稿: 茶うさ番長 | 2012年11月 1日 (木) 00時23分

【茶うさ番長様へ。。。】
おっ。。。うんうん!!それはまさにテレパシー!イサベルとバッチリ通じ合ってましたねhappy01good

で、この表情、今回は変顔なしのおすましちゃんばかりなのもありますが、いやぁ~ほんと!きりっとした美人さんですよね~heart01

で!おぉ~!!茶うさ番長様!!!そのブックさんといえば・・このイサベルの写真の他に小島友実さんのコーナーにも登場するらしいですよhappy01
予定では来週の月曜の冊子らしいですhappy01こちらのイサベル話も是非是非お楽しみにwinkheart01

追い切り後もイサベル元気一杯でしたし、このままいい状態でレースに送り出せるよう頑張りますね!!confidentrockshine
(私も一緒!wink追い切りVTRを見るのが楽しみですheart02happy01

で、ハロウィン。子供らが大きくなるとついついこういうイベントも忘れてしまいがちですがsmileこのスタバのお兄ちゃんが書いたカップのイラストでハロウィンDAYだと気付いた母娘でした。
それにしてもこの画、なんかほのぼのして可愛いですよねheart01smile

そして、週明けから朝晩なんかはぐっと寒くなってきましたよね。
ほんとほんと!健康第一!私の周りもこの何日かで風邪引き人口が一気に増えてきましたからね。ほんと風邪流行ってますよね~・・wobblysweat01
今年の秋冬は風邪知らずで乗り切りたいですねwink

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 1日 (木) 14時59分

来週の競馬ブックのフォトパドック楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: しんのすけ | 2012年11月 1日 (木) 17時02分

イサベルさん、注目度最高ですね!!

3日のピロポさんにも期待しています。

投稿: ミニーななお | 2012年11月 2日 (金) 15時16分

エリ女に向かうそうですね

絶対に非根幹距離の方がいいです

GⅠ・・・見えてきましたね!!!

投稿: す~さん | 2012年11月 2日 (金) 21時10分

【しんのすけ様へ。。。】
うんうん!私も楽しみに買いたいと思いますwink
(ですが・・実はうちの近所のコンビニには冊数がごくわずかしかおかないので買えないことも多々あり。まずはここでの戦いに勝たねばです(笑))

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 3日 (土) 15時42分

【ミニーななお様へ。。。】
会長ありがとうございます!happy01頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 3日 (土) 15時44分

【す~さん様へ。。。】
おぉ~心強いお言葉ありがとうございます!heart01
ここまでほんと健気に一生懸命頑張ってくれているイサベルになんとかしてG1タイトルをプレゼントしてあげたいですからね!頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 3日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートアンドハート。 | トップページ | 厩舎の部屋を・・ »