« 秋も深くなってきましたね。 | トップページ | Fw:ジェファーソン »

2012年10月20日 (土)

今週(10/20・21)の競馬

きれいに澄んだ青空。今日も気持ちのいい秋晴れのここ茨城です^^

今週末は久し振りに土日両日ともにお天気がいいよう(さっき天気予報で言ってましたけど6週間振りですって^^)、こんな風に週末の競馬開催日がお天気がいいとやっぱり嬉しいですね。

この絶好の競馬日和の週末、是非是非!競馬場へheart01(o^-^o)




さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜)

東京 2R ジェファーソン

    4R ノーブルジュピタ

新潟 5R シベリアンソアー

(日曜)

東京 6R カネトシミント

   12R トミケンユークアイ

新潟 4R ディープランマ

    8R フライングバルーン

    9R ヨシールプリンセス

の8頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援していますね。

今週も頑張ります!!



ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますようにclover(*^ー゚*)

|

« 秋も深くなってきましたね。 | トップページ | Fw:ジェファーソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

全馬のご無事の活躍を祈ります。
ゆきぴーさんのブログを覗いていますと
自然に所属馬の名前がインプットされていますね。

シベリアンソアーさんが新潟に出ますが
あ、これはたしか水野厩舎! ってピンと
来ましたよflair

丸ちゃんは最近騎乗に凄みが出てきて
頼もしくなっています。

もともと職人はだというか、天才っぽいので
これからが楽しみですよぅbleah

投稿: たらふく | 2012年10月20日 (土) 11時26分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございますheart01happy01
そそっかしいのでたまに馬名を打ち間違えてしまう母ですがそう言ってもらえて、もうめちゃめちゃ嬉しいですよhappy02

でね・・最近ね、若い人の顔が全員同じに見えてしまう母・・(昔うちの母もよく同じこと言っていて子供ながらに全然違うのに何を言っているんだか・・と思ってましたが、それが自分もこの年になってきてようやく分かるようになってしまいましたよcatface)、若い方、どうしても同じに見えてしまうため改めて丸田くんの顔をJRAのHPで確認してきちゃいましたsmile
おぉ~若いって元気でキラキラしててなんだか羨ましいね・・なんて言ってる時点で母・・年寄りっぽいですね。
そういえば・・一昨日、厩舎に来てた正海に「この間さ~久々にヒールを履いて出かけたら両足がつってさ~大変だったのよ」なんていう話をしていたら「え~、老いですよ!それ」と言われ、思わず「え・・っeyeそれっておいおい!・・とか置いとく!・・とかじゃなくて老化の老!あの老いってことだよね・・?」と聞き直した母でしたよ(笑)
気持ちは昔のまんま若いんですがね・・うん・・確かに正直老いてますわ。smile
と・・話が大きく反れましたが・・その丸田Jには明日のミントも乗っていただいてますものね。。。
頑張ってほしいなぁ。。。母も応援頑張らなくっちゃ!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月20日 (土) 12時27分

 up  up  up

オルフェーブルの阪神大賞典なみに
ものすごい逸走でござーますcoldsweats02

丸田恭介騎手は、若くして辛酸をなめつくした
なかなかの人物です。

期待の星として覚えてあげて下さいませsmile


投稿: たらふく | 2012年10月20日 (土) 13時28分

【たらふく様へ。。。】
また次走に向けて頑張りますからね!!happy01rockshine


ダハハ。。。了解しました!今度から若い人の顔もしっかり覚えるよう頑張ります!smile
(実はね・・恥ずかしながら打ち明けるといまだにAKBのメンバーが誰が誰だか分からない母・・もうね、娘らにも笑われるし、こんな自分がちょっぴり不安ですわsmile
で、こりゃもう完璧におばちゃんの言い訳ですが(笑)・・あのJRAのHPの写真・・絶対に本人とのギャップがありそうですよねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年10月27日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深くなってきましたね。 | トップページ | Fw:ジェファーソン »