« Fw:モリトリュウコ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2012年10月13日 (土)

本日2勝目、モリトリュウコの勝利。

もうね・・応援いただいた皆さまに心から感謝しています。応援本当にありがとうございました!

13500951644690

こちらも同じく友人から送ってもらった写メ。

(で・・よ~く見ると・・元気一杯なリュウコがなんとも可愛くって思わず笑ってしまいましたheart01(*^m^*))




でね・・スタートはいまいちだけど最後は後ろの方から力強い走りでやってくるところや石橋オーナーのあの勝負服に武士沢J・・・レースを応援しながら思わずあのブイチャレンジと重ねてしまった母なのでした。(*´v`*)



それにしても・・モリトリュウコ、調教の動きは相当よかったと話は聞いていましたが・・・いやぁ~次走が楽しみになるあの走りっぷり。。。ほんとよく頑張ってくれましたね(*´v゚*)ゞ



これも皆さまの応援のおかげあっての勝利です!

本当に本当にありがとうございましたheart01




(で・・1Rのグッドラックミーからのいい流れにこの3Rのモリトリュウコのいい流れが更に加わり・・・この後も是非ともこれに乗っていきたい!と思ったりするのが人情ですよね・・おそらく次の10Rに予定しているジェシカ姉さんの担当の木下くん、きっと今頃ガチガチに固くなってるかもなぁ・・と思ったりもする母だったりします。( ´艸`)なーんてね。。。)


この後のジェシカ・イサベルと、どうかこのいい流れが後押ししてくれますようにclover

|

« Fw:モリトリュウコ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新聞では4つとも自信アリとの師のコメが。
あと2ついきましょうhappy02

投稿: たらふく | 2012年10月13日 (土) 12時42分

【たらふく様へ。。。】
むふふ。。。ほんと・・このあとのジェシカもイサベルも具合はすごくいいのでいい競馬さえできれば・・・そう思うと母はもうねTVの前で祈りの境地に入っちゃってますよ(笑)

よぉ~し!このあとも引き続き頑張って応援しちゃいますよ~!!uphappy02rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月13日 (土) 12時48分

ゆきぴーさんこんにちは^^

相変わらずコメントが遅い私です^^;

グッドラックミーとモリトリュウコの勝利
おめでとうございます♪
うれしいです^0^

ジェシカ嬢とイサベル嬢の応援も
引き続きしますね♪

で・・・今さら気付いたのですが、
グッドラックミーが牝馬でモリトリュウコが
牡馬だったんですね。
勝手に逆かと思ってました(><)

よいニュースが続きうれしく思ってます。
ゆきぴーさん、先生、スタッフの皆さん
おめでとうございました^^

投稿: のりかめ | 2012年10月13日 (土) 13時17分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~heart04のりかめ様ありがとうございますheart01


で・・うん、分かる分かる!!実は馬名の意味を見るまで私も男の子なのにりゅうこ=竜子さんって・・なんで女子の名前なんだろう?と思っていましたsmile
入厩後に、馬名登録書を見て納得!竜虎のリュウコなんですってsmile
そう思うと確かに・・!こちらのリュウコさん、上の写メでも元気一杯ですが厩舎の中でもその名の通りかなりの元気者!とってもやんちゃさんらしいですよwink

ありがとうございますheart01
このあとも頑張りますね!!
このいい流れに乗れることを祈りつつ私も応援頑張りますねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月13日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:モリトリュウコ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »