« Fw:winner | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

2012年10月14日 (日)

おはようございます!

昨日はあれから娘らを迎えに行き・・そのまま帰宅!と、なるはずが・・その後急な買い出しに走ることに・・・


娘から急ぎで必要なものが出てきたと告げられ・・その物らをひたすら探す旅に出た私たち一行でした。^^;








そうそう、昨日の夜ごはんに使おうと思って洗っていた野菜たち・・ちょうどイサベルのレースの前だったこともあり、その後はそのままになってしまって・・そして、そう・・そのことさえもすっかり忘れてしまっていた母・・・桶につけっぱなしになってしまっていたサラダ菜たちが今朝見たら非常に元気になっていました。bud

Dsc02150

うふふ。。。今日こそ使ってあげよう。。。(* ̄ー ̄*)




で、これは・・今朝の写真。

Photo

Photo_2

リビングで寝ているごまきなは母が洗濯物を干したりバタバタと走り回る様子をぼーっと見ています(*^m^*)



どうやら夕べ、娘らが夜遅くまでリビングであーでもないこーでもないと騒いでいたのでWANらもまだまだ眠たそうですわ・・^^;




で・・昨日の夕方になってまだ「足りない物が~sweat01」・・と騒いでたうちの娘っこ・・・今日からホームステイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫なのか・・・(笑)






ではでは、後でまた厩舎での写真も載せますね。。。

もちろん!皆さまからいただいたあったかいお祝いコメントにお返事もheart01(*^ー゚)



皆さまにとって、今日も素敵な一日になりますようにclover

|

« Fw:winner | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんたちホームステイなんですか、凄いsign01

イサベルさんの記事沢山出ていて嬉しいですねshine

やはり重賞勝っているだけあってコメントの数も凄いですねぇ~
ゆきぴーさんのことだからしっかりコメント返されると思いますが、
破天こうの分はいいですからねっsweat01

投稿: 破天こう | 2012年10月14日 (日) 08時46分

おはようございます。
娘さんたちホームステイですか!
どちらなのかしら?

朝からコンビニ行ってスポーツ紙を全紙買ってきました。朝からイサベルさんの記事見てニヤニヤしてます。

コメント読んでいるこちらも嬉しくなりますが何せたくさんなので、お返事が大変だと思いますが、今はどうぞ喜びに浸りまくってくださいね。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年10月14日 (日) 09時31分

【破天こう様へ。。。】
いやいや!ほんまバカもんですわ・・・catfacesweat01
でね、行ったのは長女なんですがね・・ちょうど学校から持って帰ってきた通知表を出かける間際にささっと母の前に提出し、逃げ出すように旅立って行きましたよ・・catface
ほんと・・こんなふうに間際までバタバタするあたりなど「怒られないのは、母がこのイサベルの勝利での応対に追われて忙しくしているからだからね!あんたほんまにイサベルに感謝しなさいよsign01」と最後の最後まで母がぶつぶつ小言を言いながらの送り出しでしたよ(笑)

で・・今朝、貴ちゃんは北海道でのオータムセールに出発!
・・・・なんとね・・木曜日までというこの長いオータムセールに参加するのでいつもより荷物もたっぷり。なのに・・今朝起きてからバタバタと荷詰めしていましたよ・・・もうね「おまえもかーーーーっ!」って感じでしょ(笑)
間違いなく貴ちゃんのDNAですわsmile

で、スポーツ新聞!コンビニにあるやつ全種類買っちゃった嬉しがりの母です。。。happy02
まだ目を通せていないんですが、今夜あたりゆっくりリプレイVTRと新聞を楽しみたいなぁ。。。と楽しみにしていますheart02smile

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 16時48分

【茶うさ番長様へ。。。】
はい、もうね・・ほんとバタバタでしたよ・・イサベルが勝ってくれて嬉しいやら娘の件で焦るやらと目まぐるしい一日でした。
ちなみに、行ったのは長女だけなんですが・・もうね、全くほんと!こんな間際になってから急にあれがないこれがないとほんまのバカもんですわ・・。smile

そんな娘のことを競馬場から帰ってきた父と嘆いていたんですが・・・今日朝早くオータムセールに出かける父・・ものすごい勢いで荷詰めしてました・・catfacesweat02
おまえのDNAだな・・と、思わずからかってやった母です、はい。。。smile

で、おぉーーーーheart01茶うさ番長様も。。。wink
で!!分かる分かる!!そのニヤけちゃう感じwinkgoodheart01私はまだ見れてないんですが、今夜あたりゆっくりレースのリプレイと新聞とを楽しもうと思っています。。。heart01confident楽しみだなぁ。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2012年10月15日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:winner | トップページ | 厩舎での写真。その5 »