« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます。。。^^ »

2012年10月29日 (月)

おはようございます!

今日は週の初めの月曜日。これからまた一週間がスタートですね^^



さて、そんな今日の娘用お弁当はこちら。

Photo

いも好きな次女が喜びそうなサトイモとタコを炊いたのとサツマイモご飯のダブルいも弁当heart01(*^ー゚*)




そういえば、我が家には次女の他にも大のいも好きが・・(*^m^*)

そうなんです^^うちのWANらも次女に負けじといもが大好き。。。

Dsc02377

こちらは・・サツマイモご飯にジャガイモとサトイモをつかった(味つけなし)ポテトサラダのトリプルいもごはん。。。

ごましおもきなこもモリモリ完食でした(o^-^o)




そして、今日は青空が広がる気持ちのいい秋晴れになりましたね^^

ちょっぴり寒かった昨日とは違い陽があるせいか暑すぎもせず寒すぎもしないこの心地よさ。

朝のWANの散歩footにもちょうどいい陽気でしたheart01身体もあったまったし、はぁ~気持ち良かったヽ(´▽`)/

Photo_2

K 「母ちゃん、俺らはいつでもダイエットに協力するからな。さっきこっそりチョコをつまんでた分も散歩してどんどん消費しろよfoot



・・・うっ・・・おぬし・・見てたのね・・( ̄▽ ̄)




さぁ、カロリー消費しなくては!(笑)今日も一日元気に頑張りますね!!(*^ー゚*)

皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover

|

« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます。。。^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はラフィアンのパーティーで水野先生にお会いできました。
乾杯の後で真っ先に駆け寄ってしまいました(笑)
先生はスーツ姿もバシっと決まっていて格好よかったです。
イサベルやオルカーンの話も伺えました。
イサベルの次走は登録状況によって流動的なようですが、
どちらのレースでも期待と応援は変りませんよ!!
オルカーンも一息入れて、また戻ってくるのを楽しみにしています。
昨日は水野先生や松岡騎手から直接お話しを伺えて、
夫婦ともども大興奮な夜でした。
どうもありがとうございました。

投稿: akibon | 2012年10月29日 (月) 15時22分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

日曜のラフィアンパーティーでは、水野先生と楽しくお話させていただき、ありがとうございました!イサベルで口取りご一緒した方々と、水野先生・松岡騎手と「イサベル軍団」での写真も撮れました♪

マイネイサベルのことだけでなく、マイネルガリオンの裏話や、今年募集された水野厩舎予定マイネジャーダの仔の裏話など、ここでしか聞けないお話をたくさんしていただき、とても楽しかったです(^-^)v

イサベルの賞金も入るし、パーティーで水野先生から印象も教えていただけたので、マイネジャーダの仔をパーティーで一口買いました!!というわけで、マイネルネオハート→マイネイサベル→マイネパール→マイネルガリオン→マイネジャーダの仔と、一口馬主はじめてから5年連続、水野厩舎の馬を買いました(^-^)まだまだお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

GⅡ勝ったマイネイサベルでも出走が危ないマイルチャンピオンシップ(汗)エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップどちらになっても、イサベルと松岡騎手には苦手の京都を克服して、頑張ってもらいたいものです。イサベルファイト~(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年10月30日 (火) 23時40分

【akibon様へ。。。】
こちらこそ!声をかけていただけて嬉しいですheart01
そうなんですよね、イサベル、賞金もプラスと頑張ってくれましたがマイルCSはその賞金で出走は危うそうですね。
私もどちらになっても大丈夫なように応援体制バッチリで皆さまと一緒に応援頑張りますからねhappy01rockshine
そして、オルカーンにも会えるのを楽しみにしていますねheart01
うちのパパもこうしていつもブログでお馴染みの方と直接お話しできて嬉しかったようですwink
これからも頑張りますからね!!
akibon様そして奥様もこれからも宜しくお願いいたしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 1日 (木) 13時41分

【プーオウ様へ。。。】
うんうん!写真の話し聞きましたよ~happy01写真といえば、初口取りが重賞なんてほんと!凄いcameraheart01プーオウ様、やっぱり持ってる男ですねwinkgoodshine
(そんな持ってる男を先生にもつプーオウ様の教え子ちゃん達はきっと合格間違いなしですねwinkgoodheart04
それにしても今度は是非ともG1の口取りを。。。と夢も膨らみますよねhappy01
イサベルももちろん!ガリオンもスタッフ一丸で一生懸命頑張りますからね!!happy01rockshine


そして、プーオウ様!!沢山プレゼントをありがとうございましたpresentheart
早速水野家女子で愛用させていただいていますheart01本当にありがとうございましたheart01heart01heart01

で、そうなんですよね~・・賞金の壁は厚い!イサベルも頑張って賞金をプラスしてくれたんですが今年のマイルCSはほんと厳しいみたいですね。
私もどちらになったとしてもしっかり応援体制バッチリで皆さまとご一緒に熱烈応援頑張りますからね!!

こちらこそです!これからも一生懸命頑張りますのでプーオウ様!どうか末永く宜しくお願いいたしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年11月 1日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます。。。^^ »