« これ・・ | トップページ | 秋も深くなってきましたね。 »

2012年10月19日 (金)

おはようございます!

今朝はなぜか娘の送りの際もそう、ゴミ捨てに出たときもそう、こうして家の中にいても道を走る救急車の音が・・と何度も救急車のこのサイレンの音を聞いているような・・

また急に冷えてきたのでほんと!注意が必要ですね。




そして、昨夜の大原くんのインタビューですが、はい、母は娘と一緒に見てました(o^-^o)

(父はその頃は疲れてもうとっくに夢の中へ・・でしたが^^)




で、こちらは・・今日の娘用のお弁当。

Photo

少しずつですが寒くなってきているし、何より朝起きて外が真っ暗なのがシャキッとしない感じ・・。今朝はちょっぴり起きるのが辛かったなぁ・・これからやってくる冬が怖い母でした。




さて、外の天気、随分雲が薄くなって青空も見えてきましたね。今日はお天気良さそうですね^^

今日も素敵な一日になりますようにheart01

|

« これ・・ | トップページ | 秋も深くなってきましたね。 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ・・ | トップページ | 秋も深くなってきましたね。 »