« これです! | トップページ | これ・・ »

2012年10月18日 (木)

おはようございます!

久々に雨の朝。でもそんなに寒くもなくといった感じ・・今日は一日こんなお天気かな(* ̄ー ̄*)



で、今日、我が相方はオータムセールから帰宅予定。

そう・・我が家、今週に入ってから母と娘との2人生活だったので、このところ冷蔵庫内の消費量がぐっと減ってしまい・・食材の調達に買い出しに行くこともなく冷蔵庫にあるものをぼちぼち消費しておりました。

単純にいつも4人分作っていた量を半分にすればいいだけなんですがね・・慣れって変なもので、それが結構難しい(笑)



そんな中・・昨日、父が発注しただろうと思われる食材が家に届きました・・。

Photo

母と娘2人きりなのに・・中身は焼き棒鯖寿司もあったりと・・おそらく発注した本人も忘れてはしまいか・・( ̄▽ ̄;)



母・・ここのお店のあご出汁パックが大好きなのでずっと使っているんですが、ちょうどきれて困っていると・・そういえば父に話していたんだったわ・・。Σ( ̄▽ ̄)!!

冷凍便で送られてきたので、もうね・・お寿司はもちろん!そのまま冷凍庫に直行!でした。(^-^;ゞ 今日忘れずに解凍して、今夜、父が帰ってきてから食べようかな^^



さて、今朝のわんごはんは・・

Photo_2

こんな感じに。^^



そして、娘用のお弁当はというと・・

Photo_3

(こちら(↑)は昨日ので)

Photo_4

(今日のはこちら(↑))

こんな感じでした。



さっきカレンダーを見てビックリ!・・えっ・・もう木曜日と驚きました。なんだか日が過ぎるのが早くってあっという間に感じます。

その分、一日一日を大事に過ごさねばだわ!!さぁ、今日も元気に頑張りますよ。(*^ー゚)

ではでは皆さま今日も素敵な一日をclover

|

« これです! | トップページ | これ・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これです! | トップページ | これ・・ »