« 本日2勝目、モリトリュウコの勝利。 | トップページ | 厩舎での写真。その3 »

2012年10月13日 (土)

厩舎での写真。その2

こちらは、イサベル。

Dsc02042

Dsc02043

Dsc02044

Dsc02048

レースはほんの一瞬ですが・・そのレースを走る彼らを最高の状態で送り出すために一生懸命にサポートしているスタッフ達は皆毎日を目一杯!頑張っています。

そんなスタッフの姿や愛らしい彼らhorseの姿をいつも側で見ているだけになんとかこうした皆の頑張りがなんとか実を結んでくれますように。。。と、私も皆のレースを目一杯!応援しちゃいます。



先日、娘の体育祭でリレーを走る娘の姿を見てふと思ったんですが・・皆が頑張って一つの結果を出すというところがある意味、競馬もこのリレーに似てるかな・・と。

1着でテープを切る娘たちのチームに横で応援していた一緒のチームのママ友とハイタッチしながら歓喜しちゃった母でしたが、こんな風に応援する側も一体となれるところなんかもよく似てますもんね^^

応援している母としては・・次の走者松岡Jに最高の形でバトンを渡せたことに心から感謝しつつ、あとはどうかいい競馬をと祈るのみ。

さぁ、母も目一杯!応援しなくっちゃ(*^ー゚)






そういえば、そうそう・・ちょっとピンボケちゃいましたがイサベルと大原くんコンビの面白可愛い写真も撮ったので載せちゃいますねheart01

Dsc02136

機材をしまう大原くんにちょっかいを出すイサベル。

Dsc02137

何してんのよ~~って感じが可愛くって急いでカメラを取り出しちゃいましたよ。^^ねっ、なんだかイサベルが子供みたいで可愛いでしょheart01




今日の東京11R府中牝馬S(GII)に出走予定です。この今日のいい流れにのって頑張れますようにclover

|

« 本日2勝目、モリトリュウコの勝利。 | トップページ | 厩舎での写真。その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2勝目、モリトリュウコの勝利。 | トップページ | 厩舎での写真。その3 »