« そう・・ | トップページ | ようやく・・ »

2012年10月 6日 (土)

今週(10/6・7・8)の競馬

今週は連休とあって3日間の変則開催、そして東京開催!いよいよスタートしましたね^^




さて、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R マイネルオルカーン

    2R ジェファーソン

   12R ヤサカオディール

(日曜日)

東京 1R トミケングレンサ

    3R コスモフラウ

    6R カネトシミント

(月曜日)

東京 1R ビコーズオブラヴ

    8R ディープランマ

   12R ラインロバート

の9頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。また、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援していますね。


今週も頑張りますね!!

|

« そう・・ | トップページ | ようやく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ビコーズオブラヴの名前がボになっいるよ~(涙)
前走13着でしたが、着も競馬の内容でも前進してほしいですね。

投稿: ヒデ | 2012年10月 6日 (土) 10時26分

オルカーン、7着入着、がんばってくれました!
ありがとうございますm(__)m
やはりダートが合っているんですね~
馬体重が増えていてビックリだったんですが、直線で前が窮屈になりながらも、一生懸命走ってくれていて感動しました(T_T)
諦めなかった柴田大知騎手にも感謝です♪
次走も楽しみにしております!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: マイネルマーク | 2012年10月 6日 (土) 10時49分

【ヒデ様へ。。。】
うわsweat01ほんとだΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02本当に申し訳ありません!
今からすぐ訂正しますね!!m(__)m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すいません!訂正いたしました。
ほんと!ラヴさん頑張ってくれることを私も祈ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 6日 (土) 11時04分

【マイネルマーク様へ。。。】
おぉー!そうだったんですね。よかった。。。(*^ー^*)
(というのも実は娘を習い事に送って行ってたんですが、今日はあの土浦の花火大会だということをすっかり忘れて道を選んでしまい・・もうねこんな朝から既に出店や人や車がわんさかと溢れていました・・。普段ならなんてことのない場所までの移動がもうめちゃめちゃ大変なことに・・さすが土浦花火大会やっぱりなめちゃいけなかったですねheart03見れなかったレースをこれからJRAのレーシングビュアーで見てきますね。winkリプレイだと分かっていても応援しちゃいそうです、はいsmile

こちらこそです!どうぞ宜しくお願いしますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 6日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう・・ | トップページ | ようやく・・ »