« おはようございます。。。^^ | トップページ | そう・・ »

2012年10月 5日 (金)

まだ・・

半袖t-shirtが大活躍。

娘らの制服はもう衣替えしちゃいましたが・・

う~ん・・なんとも今年は衣替えのタイミングが難しい!!




おはようございます!



今日もTシャツにカーディガンという出で立ちの母、本格的な秋冬物への移行の時期を見失っております、はい。(* ̄ー ̄*)



で、今日の娘用のお弁当は・・

Photo

こんな感じになりました。



そして、今朝のごまきな用のわんごはんは・・こちら^^

Dsc01707

トマトリゾット風ごはん。

きなこの食いつきがものすごくよかったです^^

以前載せたトマトのパスタもそうですが、きなこはこのトマト味が大好き。。。

同じくトマトが大好きなうちの次女と一緒。ほんとにトマト星人です(*^m^*)


今日もペロリと瞬殺、おいしそうに食べてくれましたheart01




そうそう、お知らせも一つ!(*゚▽^*)b

厩舎HPに友人が撮ってくれた写真や動画がUPされつつあります。

(母じゃ絶対撮れないような素敵な写真が満載ですよ。。。(*^ー゚*)b)




で・・余談ですが・・動画といえば、JRAの動画配信サービス『JRA RACING VIEWER』の秋華賞の調教VTRをご覧になられた方いらっしゃいますか?^^

もしかすると・・既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アイムユアーズ号の調教VTRに実はイサベルもひょっこり映っていたりしますよ。(一緒に併せ馬してたので横に映っている手前のがそう^^)



『JRA RACING VIEWER』の会員登録をしていないから見られないという方もご安心ください。というのも・・うちの厩舎HPの動画とほぼ同じ感じだったので是非こちらでどうぞ。。。(*^.^*)




G 「・・・ところで母ちゃん・・今週はお友達が撮ってくれたのをいいことにちょっとサボり過ぎじゃありませんか?」

Photo_2






・・・・・・・・・・あら、ごまちゃんってば・・・・・・・・・・・・・・バレてた?・・( ̄▽ ̄;)ゞ






G 「もしや気付いてないと思ったんですか?

   いくら馬の写真が下手だからってこれはサボり過ぎですよ・・」


K 「そういやあ・・確かに昼寝してばっかだったな!」


G 「ちょっとは父ちゃんやスタッフさんやお友達を見習ってほしいものですよ・・

   あれじゃまだ姉さんらの方がマシというものです。」

Photo_3




ちょっとちょっと・・あんたら・・言いたいこと言ってくれるじゃないのよ・・(-ε-)

母ちゃんあれはね・・ソファーの上で瞑想しながら気持ちを集中させてたのよ!

あ~見えてもとっても大変な修行なのよ、決して楽に昼寝なんてしている訳じゃないんだからね!!






K 「ふ~ん、じゃあ俺は母ちゃんに弟子入りだぜい!」

Photo_4

K 「それじゃ 師匠 宜しくな!」

Photo_5






・・う~ん・・師匠と呼ばれるのがなんだか妙に嬉しくないこの感じ、なぜだろう(笑)






こんな母ですが今日も一日張り切って頑張ります!!(o^-^o)

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにheart01

Photo_6

(こちらのカエルさんらは昨日伺ったランジスマルシェ出身の可愛い子ちゃん達だったりしますheart01(*^.^*)

さちきさん、ありがとうございます。。。早速昨夜、うちのごまきなにリードをつけてお散歩しましたよfootheart04

|

« おはようございます。。。^^ | トップページ | そう・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水野厩舎のHPでは調教の動画まで見ることができるのですね。
今回初めて見せて貰いましたが馬主さんや馬券ファンにとって
素晴らしいサービスですねgoodshine

スタッフの皆さんも写真付きで紹介されていて
本当に信頼できる厩舎さんだなと心打たれました。

エンディングは、ゆきぴーさんで
ビシッと締めていらっしゃいます。

私見ながら・・・、
あの自転車に乗って去りゆく妖艶な後ろ姿は
“金麦”の宣伝で魅力全開の人気女優
檀れいさんを、大差で超えていると申し上げますhappy01

投稿: たらふく | 2012年10月 5日 (金) 21時46分

【たらふく様へ。。。】
これいいですよね~heart01私も思わず何回も見ちゃいましたsmile
(PCオンチな私ができるわけもなくもちろん!友人がやってくれているんですがsmileもうほんま感謝ですねheart04

で・・スタッフ皆の写真、仕事をする男子の顔って感じでいいですよねhappy01
(これもやはり友人撮影smile
ちなみに・・あの私の写真、右側のシベリアンメドウとの2ショット。あれだけは実は圭ちゃんが撮ってくれたものだったりしますwink
自転車のはねぇ・・おそらく遊びにきてくれていたときに友人がこっそり撮ってくれていた写真だと思うんですが・・案外自分の後ろ姿って自分自身では見たことがないから最初さらっと見たときは誰だこりゃ?ってね、自分だとは気が付かなかった私です(笑)
(・・・・・お世辞でもそんなに褒めてもらっちゃ申し訳ないのでまたこのお礼に圭ちゃんの写真撮ってきちゃいますわんcamerasmilescissorsな~んてねdelicious

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 6日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。。。^^ | トップページ | そう・・ »