« 10月ですね!^^ | トップページ | WANごはんとお弁当! »

2012年10月 2日 (火)

おはようございます!^^

清々しい朝をむかえているここ茨城です。。。



今朝の娘用のお弁当は・・

Photo

こんな感じに^^




で、今朝のWANごはんは・・

Photo_2

こちら^^


そう・・よく見るとお弁当のご飯とWANのご飯は同じ材料^^

これ、自分達用のは味付けありで、ごまきなのWAN用はお出汁だけ。

作っている途中で取り分けて使ったのですが・・切る前に分けるつもりがついつい忘れてしまった母・・・娘用のも具材も全部小さくなってしまいました・・( ̄▽ ̄)ホッホッホ・・またねぇ・・作り終える直前に気付いちゃったのよ、ゴメンね。。。

で・・やはり・・今日も・・

Photo_4

キッチンにきて、ちょこんと待つごまちゃんでした。

きなこは後ろで跳びはねてま~す・・・( ̄▽ ̄;)待てないオカマ今日も健在です(笑)






そして・・今日は燃えるごみの日だったこともあり、ゴミ袋の口を閉じる前に思いっきり家の周りを掃き掃除!

台風で飛ばされてきた木の葉の山を全部捨ててやりました。いやぁ~めちゃめちゃ気持ちがよかったです、はいshine



で、そのゴミ出しのついでにごまきなの散歩へ。。。

家に帰ってきたら・・

さっきわさわさと掃除をしたせいか・・

Photo_3

カエルが眠たそうにごそごそと門柱に這い上がってきてました・・。ハッハッハ・・ゴメン!たたき起こしちゃったわね(*^m^*)



ではでは皆さま、今日も素敵な一日をheart01

|

« 10月ですね!^^ | トップページ | WANごはんとお弁当! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月ですね!^^ | トップページ | WANごはんとお弁当! »