« Fw:マイネルスパイス | トップページ | 只今・・ »

2012年10月15日 (月)

おはようございます!^^

今日もさわやかな秋晴れ、気持ちのいい朝をむかえているここ茨城です。



昨夜は、相方が競馬場から帰宅した後、一緒に近所のスーパーに買い出し。

その後、一緒にキッチンに立ってご飯作り。

そして、一緒に晩酌を楽しんだ我が家でした。。。

Photo

この後ろに写っている一品。セロリとタコのサラダなんですが、薄切りにしたセロリと切ったタコに私の実家のある高知の柚子ポン酢とアマニ油を混ぜた簡単ドレッシングで和えただけのサラダ^^



これがうちの娘も大好物heart01・・そんな訳でリクエストにお応えし・・

Photo_2

今日の娘用のお弁当にもしっかりと入れてみました^^

そういえば・・父、今日から北海道でのオータムセールに参加ということで、空港airplaneまでの道中を渋滞にあわぬようかなり朝早くに出発。

なので・・ちょうどその時間タイミングよくこのお弁当作りをしていたこともあり・・この間の土曜日同様におにぎりにして持参して行きました(*^m^*)

カレー粉が入っているのでどうかご飯粒を服に落としてませんように(-人-)




で・・わんごはんも娘のお弁当の中身と同じような材料を使って・・

Photo_3

こんな感じに^^

(わん用のご飯は冷凍しておいた雑穀ご飯にカボチャをつぶして混ぜたものだったりします^^)




それじゃ、今日も一日元気に頑張るとしますか♪(o^-^o)

週の初めの月曜日、皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover(*^ー゚*)

|

« Fw:マイネルスパイス | トップページ | 只今・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:マイネルスパイス | トップページ | 只今・・ »