« 10月25日! | トップページ | 今週末(10/27・28)の競馬 »

2012年10月26日 (金)

こちらが・・

Dsc02327

昨日お話ししていたニューフェイス、ニシノコハク(牝3)です^^

Dsc02325

どうですか?顔の流星、タツノオトシゴに似てますかね^^

ではでは、ここからはしばらくニシノコハクの可愛い表情をご堪能くださいheart01

Dsc02328

Dsc02331

Dsc02333

Dsc02334

Dsc02335

とっても人懐っこくて可愛いコハク嬢。どうぞ皆さまあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。

我々もスタッフ一同全力で頑張りますからね!!(*^ー゚*)




さて・・とりあえず月末作業も一段落つきました。

そうそう・・これは・・今日の娘用お弁当。

Photo

なんだか月末で疲れていたせいか今朝は無意識のうちについつい目覚ましを止めたあと二度寝してしまったらしく・・次に気が付いたら目覚ましがなってから30分ほど過ぎていました・・sweat02

目が覚めた瞬間思わずがばっと慌てて飛び起きちゃった母であります、はい・・(* ̄ー ̄*)

いやぁ・・びっくりしたなぁ・・(笑)




で、こちらは・・今朝のわんごはん。

Photo_2

発芽玄米とゴーヤとラム肉などの炒めご飯。

ゴーヤが大好物の我がWANs。今日もモリモリ完食でしたshine^^




で、おっ・・気がつけばこんな時間。∑( ̄▽ ̄;

今日は娘の習い事の日なので、今から迎えに行って来なくては。cardash



ではでは、行ってきます!^^

|

« 10月25日! | トップページ | 今週末(10/27・28)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こはくちゃんの流星、これなら一発で覚えられますflair

ヒジョーにカワイイでありますhappy02

投稿: たらふく | 2012年10月26日 (金) 21時37分

【たらふく様へ。。。】
コハクちゃん、この顔の流星がほんと!きれいですよね。。。lovely
(ちなみに・・母のお気に入りの一枚は5枚目の写真。。。あのお鼻がむふっとしてるとこが可愛くって可愛くってhappy02heart02
でね、性格もめっちゃ可愛いんですよ。。。もうねすっかりメロメロですlovelyheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年10月27日 (土) 14時21分

こはくちゃん“転校生”なのですね~。
それにしても、
ワンちゃん、ネコちゃん並みに人懐こい…!

投稿: hiloxx | 2012年10月27日 (土) 17時49分

【hiloxx様へ。。。】
そうなんですよ、こはくちゃん転厩馬なんですhappy01
で、ほんと!そんな感じですheart01全く噛まないですしこんな風に人にもべったりなので可愛くって可愛くってhappy01
またカメラ片手に可愛い写真を撮ってきますねcamerawinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年10月28日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日! | トップページ | 今週末(10/27・28)の競馬 »