« 厩舎での写真。その2 | トップページ | ここらで一旦ブレイクタイム!わんごはんとお弁当話です^^ »

2012年10月13日 (土)

厩舎での写真。その3

こちらは、オンワードセジール。

Dsc02052

Dsc02053

いつ見ても派手なお顔が可愛いセジール。

明日の新潟3Rに出走予定です。3着→2着ときているセジール嬢・・ということは・・次は・・と期待を込めつつ母も応援頑張りますね!!(o^-^o)




で・・下(↓)の写真、セジール可愛い~heart01と思って撮っていたので撮ってるときは全く気が付きませんでしたが・・・ふと横に視線をずらすと・・・・・・・

Dsc02054

・・・・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄lll)・・・・・・・・・・・・得ちゃん・・(笑)

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | ここらで一旦ブレイクタイム!わんごはんとお弁当話です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その2 | トップページ | ここらで一旦ブレイクタイム!わんごはんとお弁当話です^^ »