« 今週末(9/29・30)の競馬 | トップページ | おはようございます!^^ »

2012年10月 1日 (月)

10月ですね!^^

今日は台風一過の青空sun

昨日のあの嵐がウソのようですね。




さて、土曜日、中山1Rに出走していたラインミーティアが勝利shine

Photo

レースが見られなかった母ですが、皆さまからの力強い応援があったからこその勝利だと本当に心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございましたheart01(*^.^*)





そして、こちらは昨日現地中山競馬場で応援してくれていた友達から送ってもらっていた写メ。^^

13489739896880

デビュー戦のタサジャラのパドックでの写メでした。(*´σー`)




この写メを見てもくっきり影が・・。

そう・・実は母・・昨日の日曜日は先週に引き続き、埼玉某所に講習会で出かけていたのですが・・行きは朝早かったこともあり快晴。

帰りは夜だったこともあり、景色は一転!あの台風迫る暴風雨の中帰ってきました。

電車はきっと夜には止まってしまうだろうと思って車にしたのは正解でしたが・・とにかく雨と風が強かったので大変でした。


途中、SAで何か飲み物を。。。と、わざわざ屋根がある外環の新倉SAを選んでカフェラテを買いましたが・・関越から外環に入った瞬間・・ものすごい雨に変わり・・・その横なぶりの雨が手に持ったカップの中に容赦なく入ってきて台無しに・・heart03(;д;)ガーン・・





で・・帰宅後はあの嵐の中運転して帰ってきたこともあり疲れて爆睡sleepy

明日の朝は台風で登校時間が遅れると信じて床に就いた母でしたが・・はい、ご存知のように台風は夜のうちに一気に通り過ぎ朝にはもう東北に・・・なので、もちろん!学校も通常通り!!

すっかり登校時間が遅くなると信じてゆっくり起きてしまった母は窓の外の明るさに気付いた瞬間驚いて飛び起きてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


よって・・娘用のお弁当は・・

Photo_2

猛ダッシュで作った簡単弁当・・((ノ)゚ω(ヾ))




そんな母バタバタの間、父はトレセンと近所の牧場へ。

で、娘が登校した後は・・帰宅した父と一緒に・・

Photo_3

WANの散歩footへ。



さぁ、今日から10月。

カレンダーのページをめくって新しくなったことでちょっぴり気分もリフレッシュ。。。今日も元気に頑張りますね!^^

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 今週末(9/29・30)の競馬 | トップページ | おはようございます!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日夜勤で早めに出勤しましたが、電車間引き運転で、ラッシュ並の激混みでしたよ。電車止まる前に出勤したので、良しとしないと。日付変わる頃までは、風は強かったですけどね。

投稿: しんのすけ | 2012年10月 1日 (月) 13時22分

おめでとうございます。年間20勝も見えてきました。この後失速しないように願っております。
ところで、最近はまったく競馬場に行けず、不本意ながらPATでの馬券購入のみとなってしまっていますが、今月からは(喜ばしいのか悪魔の誘いか)地方競馬も購入できるように。
やはり小額でも馬券を買っているのといないのとでは、応援にも温度差が生じます。水野厩舎の地方出走時もこれで安心、、ということで、出走のお知らせ、お待ちしております。

投稿: 小助 | 2012年10月 1日 (月) 16時24分

ゆきぴーさんお久しぶりです!
ミーティアさんおめでとうございます!ラインの馬たちは、ジェシカ姉さんをはじめだいぶお世話になったので、嬉しい限りですheart01
実は4月で一回馬を離れていたのですが、また10月から馬乗りします(笑)
新しい職場になるので..心機一転頑張ります!
の前に今日から福島に帰省なので、台風の影響がなくて一安心(^O^)=3

投稿: すーたろ | 2012年10月 2日 (火) 02時33分

【しんのすけ様へ。。。】
おぉ・・そうだったんですね・・。あの台風の風はほんと凄かったですものね・・^^;本当にお疲れ様でした。


そうそう・・実は帰りの高速が一時的に大渋滞・・さすが台風と思いきや原因は台風のあの豪雨ではなくて並列してまったり走るパトカーでした・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 4日 (木) 15時41分

【小助様へ。。。】
秋は娘らのイベントシーズンとあってこのところ週末になるとバタバタrunsweat01実はじっくり競馬を見られない日が多いのでお恥ずかしながら今一体何勝か分からなくなっていた母・・ちょっくらJRAのHPで勝利数を確認してきちゃいました(笑)
ほんとほんと・・ここで失速しないようにしなくっちゃsmile

で、その感じすっごく分かります!!
うちの娘らもですねぇ・・この試験で〇点以上とったら〇〇を買ってほしいなどと物がかかると非常に勉強に身が入るようですsmile
(ちなみに・・そういう母もそうだった気がしなくもないですが・・smile娘らには絶対に内緒です)

厩舎の20勝超え&小助様の馬券のためにも目一杯頑張りますよ~!!upsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 4日 (木) 15時54分

【すーたろ様へ。。。】
ありがとうございます!すーたろ様。。。

お嬢さん方horse皆変わらずとってもキュート&元気ですよ~happy01heart01

で!おぉーーー!!そうだったんですねflairということは、すーたろ様、今頃はまだご実家かなwink
今年は秋の今のこんな時期にまだ台風が来たり、また、まだ半袖でOKといった暑い日もあったりとイレギュラーな陽気が多いですからね、体調など崩さないように新しい職場の前にゆっくりご実家でリラックスしてきてくださいねcloverwink
すーたろ様にいいこと一杯ありますようにheart01と私も祈ってますからね(*^v゚)heart04

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 4日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55789035

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですね!^^:

« 今週末(9/29・30)の競馬 | トップページ | おはようございます!^^ »