« おはようございます!(o^-^o) | トップページ | 本当にありがとうございます! »

2012年10月12日 (金)

さわやかな秋晴れ!

イサベルが出る週はいつもお天気がぐずつくので・・もしかしたらまた今週も天気が悪いのかな・・と思いきや、週末もそうらしいですが今日もさわやかな秋晴れ!!



窓からは心地よい風が。。。(*´ー`*)




この秋晴れのおかげか朝からなんだかさわやか~な気持ちだったこともあり・・作ったわんごはんは・・

Photo_2

こんな感じに^^


夕べのうちに玄米を大量に発芽させておいたので、それを使ってライスサラダ風に。

Photo_3

アマニ油とリンゴ酢でドレッシングを作り、マグロとゆで卵とブロッコリーと発芽玄米を和えて。

その上にカッテージチーズとトマトを^^



これはきなこが食いつきが抜群でした。。。

きなこは魚も好きだわね。(*゚ー゚*)




そして、娘用弁当は・・

Photo_4

こちら^^

(ご飯にしてあげようと思っていたら・・大量に作ろうとしたためそればっかりに気を取られ発芽の時間を計算し間違えた母・・朝まだ炊き上がっていなかったので朝起きてきてビックリΣ( ̄Д ̄;;  ・・急遽変更してパンになりました・・(^-^;・・いやぁ・・ビックリしたなぁ・・もう^^sweat01






さてと・・明日は早いものでもう週末です!今日を元気に乗り切らなくっちゃ!!(*^ー゚)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« おはようございます!(o^-^o) | トップページ | 本当にありがとうございます! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!(o^-^o) | トップページ | 本当にありがとうございます! »