« おはようございます!^^ | トップページ | これです! »

2012年10月16日 (火)

只今・・

といっても、昨日からなんですが、娘と2人生活中。

そんな娘と母・・今朝起きたら2人で同じように首を寝違えてました。(しかも・・方向まで同じ(^m^;))それを知った瞬間朝から大笑い!二人で痛みに苦しみながらも思わずふき出しちゃいました。


で・・二人ということで・・あまり消費しないので買い出しに行くこともなく・・今日の娘用お弁当はこんな感じ。

Photo

写真を見て今気付きましたが・・卵を焼いてあげようと用意したまんま忘れてた・・・( ̄▽ ̄)

・・・・・仕方ない!娘と2人っきりだし、夜にでも焼いて食べるかな(* ̄ー ̄*)




で、これはいつだったかなぁ・・娘を迎えに行って家に帰ってきたときに撮った門柱にとまっていたとんぼ。。。

Photo_2

とんぼも夏のとんぼから秋のとんぼに変わってきてますよね。

朝晩もほんと冷えるようになってきましたからねぇ・・秋が深くなってきたような気がしますmaple




そういえば・・厩舎で撮ったもので私のめっちゃお気に入りの写真があるのでそれを後で載せますね^^


ではでは、今日も元気に頑張りますよ!!

皆様もどうか素敵な一日をclover

|

« おはようございます!^^ | トップページ | これです! »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母が作ってくれたお弁当で好きだったのは
豚ロースの味噌焼き、卵焼き、ホウレンソウのおひたし
ご飯の上にはごま塩と梅干
ちなみに卵焼きは少し甘いのが好きです

そんな母も今年の5月末に亡くなりました
ちなみに今日は自分の誕生日

う~~~ん、
ちょっとおセンチな感じ?笑

投稿: す~さん | 2012年10月16日 (火) 20時28分

【す~さん様へ。。。】
おぉ~~~~flairお誕生日だったんですね!!昨夜PCを開けばよかった・・と後悔heart03

一日遅れですが・・
Happybirthdaybirthdayheart04す~さん様happy01heart01
      by 母ちゃん&オカマなWANs

でね・・秋ってなぜかちょっぴり物悲しい感じがありますよね・・私もついこの間ふらっと散歩しているときのこと・・ふとあることがきっかけで亡くなった父を思い出し、その夜は急に寂しくって仕方なくなりいつまでも物思いにふけっていました・・なぜだかは分かりませんが他の季節にないこの感じ。なんとなく感傷的になっちゃいますよね。

そして・・卵焼き。甘い派か甘くない派か好みがはっきりわかれますよねconfident
我が家・・長女はす~さん様と同じ、ほんのり甘い派。次女は、甘くない派と真っ二つなので、私は公平を期するために交互に焼いてます(めんどくさいでしょ・・ほんと(笑))
まだまだお子ちゃまなうちの娘らはこんな卵焼きの味や入れる具一つでもケンカしてますよcatface
だからねぇ・・その騒動に巻き込まれないようにゆで卵に逃げる母でした(笑)


な~んてことはおいといて・・
この一年す~さん様にとって素晴らしい一年でありますようにheart01
(馬券の当たり年dollarheart04になると嬉しいですねsmilegoodheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年10月17日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!^^ | トップページ | これです! »