« WANごはんとお弁当! | トップページ | まだ・・ »

2012年10月 4日 (木)

おはようございます。。。^^

朝、お弁当を作っていたら・・学校からの一斉連絡メールが・・



『・・・・今日の登校は通常通り・・・・・・』のこと。Σ(。・w・。 )!!んっ?なんだそりゃ???



はい・・この2日ほど全くTVを見ていなかったので台風が来ていることすら知らなくて早朝のメール着信音にビックリした母でした。(* ̄ー ̄*)ゞそういえば・・風が強かったような気も・・しなくもないような・・・






で、そのとき作っていた娘用のお弁当は、こちら^^

Photo

娘のリクエストでパン♪ なので今日も楽ちん弁当でした^^




そして、こちらは、今朝のWANごはん。

Photo_2

ごまきなたちのはうちの皆が好きなあの具沢山炒飯のネギと味付けがないバージョン。

WANたちもこれが大好き(*^ー゚)毎度喜んで完食!最後空っぽのお皿をなめてくれているその姿に幸せになる母がいますheart01



で・・ちらりと写る茶色い影・・

Photo_3

待てない男は今日も元気一杯に催促していました。

Photo_4

G 「きなこちゃん・・ちょっと落ち着いてくださいな・・」




で・・今、急に静かになったなぁ・・と思って視線をやると・・

Photo_5

さっきまで跳びはねてワイワイガヤガヤと遊んでいたごましおときなこの両名ともが同じ格好をして寝てました(笑)



子育て中、子供が昼寝をしてくれたときのようなあのちょっとしたほっこり幸せ時間。。。そんな感覚とよく似たこの感じ(* ̄ー ̄*)

WANsの寝息がBGMのリビングであったかいソイラテを片手にPCに向かっている母でした(*´σー`)





空、雲がとれて本格的に晴れてきましたね^^

今日もいい日でありますようにheart01

|

« WANごはんとお弁当! | トップページ | まだ・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお越し頂きありがとうございました。

駐車場でオーラを感じる車があるなぁと思っていたら
ゆきぴーさんでした!

写真で見るよりずっとずっと美しくて
どきどきしちゃいました。

本当にありがとうございました!

へなちょこ人間な私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: さちき | 2012年10月 5日 (金) 10時22分

【さちき様へ。。。】
ダハハ。。。あれね、相方は車好きなのでいつもピッカピカに磨き上げてるんですわcarshine
(私の車を見たらビックリする位に埃だらけで真っ白。相方のと同じ色のはずが埃のせいで隣に並べているとまるでオセロのようです・・なので、たまに娘にメモ代わりに使われたりいたずら書きされて遊ばれてるほど(笑)雨で洗車なんて言ってる私がお恥ずかしいpig

マルシェ大盛況でしたねheart01winkgoodheart04
4/13の第3回もまた楽しみにしています。。。

そう、昨日は友人と行くつもりがなぜかくっ付いてきてくれたうちの相方と夫婦で行ってしまったため急遽変更・・店内の大量女子に圧倒されたうちの相方が早くから放心状態にsmile
母はもっともっとゆっくりじっくり見たかったので次回のマルシェは娘らかワン仲間の友人らかの女子同士で是非!伺うとします(笑)
さちきさんまたお会いできるのを楽しみにしてますねwink

で、リードdog早速使ってますよheart01ぴったりでしたgood
そう、うちの相方ってば・・家に帰ってすぐに色んな使い方をごまきな2頭で試してみていましたよdelicious完全な嬉しがり状態が炸裂していました(笑)
そんなことはさておき素敵なリードありがとうございました。。。

ほんと楽しかったです。。。伺えてよかったhappy01
本当にお疲れ様でしたheart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P.S.
「○○で検索してみてくださいね。。。」と聞いたあの葉っぱの名前をすっかり忘れてしまい記憶の引き出しの中を必死で捜索していますが見当たりません・・smile
時間があるときにでもまたあの葉っぱの名前を教えてくだされです(^人^)ほんとすみませ~んheart01

(お話していたあの人間アウトレットがボディーブローのようにじわじわ効いてあれから何度も思い出しては一人で爆笑。。。周りからは完全に不審者ですわ(笑) そんなことばかり覚えているくせに肝心の葉っぱの名前は・・・どこへやら・・・ほんと!ダメな私です。smile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こちらこそ宜しくお願いします。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2012年10月 5日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANごはんとお弁当! | トップページ | まだ・・ »