« さわやかな秋晴れ! | トップページ | 今週末(10/13・14)の競馬 »

2012年10月12日 (金)

本当にありがとうございます!

先日、ピロポ嬢においしいニンジンを送ってくださったSさま。先にこの場を借りてお礼を^^




Photo

「Sさま!おいしいニンジンを沢山ありがとうございましたrestaurantheart04  

                                                          By ピロポ 」


(※ 写真は昨日の午後馬房で撮影したピロポ嬢です^^)




不覚にも・・ニンジンのお話を昨日スタッフの木下くんに聞いた母・・遅くなりましたが私も同封のお手紙もしっかり読ませていただきました。本当に感謝です。。。本当に本当にありがとうございました。。。(*^.^*)

((ピロポ嬢、おいしそうにニンジンをモリモリ食べていたそうですよheart01))

でね、早速お返事を・・を思ってふと送り状の消印を見ると・・なんと!先月末・・Σ( ̄▽ ̄;)

ブログの方を毎日見てくださっていると伺って私もすごく嬉しかったです。もしかしたら、ちゃんと到着したかなと心配されてるかも・・と思い少しでも早くご報告を!とブログの方で先にご報告だけ失礼させていただきました。^^



ピロポ、きっとおいしいニンジンパワーで次走も頑張ってくれるはず!

私たちも全力でサポート頑張りますね!!(*^ー゚)b



Sさま。お返事のお手紙、今日明日中には出せるようにしますからね。。。しばしお待ちをheart01

|

« さわやかな秋晴れ! | トップページ | 今週末(10/13・14)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。 茨城県のSです! まさかブログ&写真にてご報告して下さるとは思わなかったので とても感激しました。 こちらこそ本当にありがとうございます! 人参が無事に届いたみたいで安心しました。 ピロポ号も人参を食べてくれたみたいで嬉しいです!何より元気そうで嬉しいです! 次のレースを楽しみにしております。 これからも応援してゆきますので宜しくお願いします!

投稿: S・M | 2012年10月12日 (金) 16時47分

【S・M様へ。。。】
はじめまして!S・M様。。。
いえいえ!こちらこそです!!^^
新鮮なニンジンに心あったまるお便りと本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございましたheart01
ピロポさん、いただいたニンジンをすっごくおいしそうにボリボリといただいてたらしいですよ。。。
もうね本当にありがとうございました。。。
次のレースもパワー一杯つけてまた頑張りますからね!!
(で・・ピロポ嬢の写真入りでお返事を書こうとしていますが肝心のプリンターが調子がいまいちで全く印刷ができず・・heart03写真がうまく刷れたらすぐ投函しますからね^^)
こちらこそこれからもどうか宜しくお願いいたします!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年10月13日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな秋晴れ! | トップページ | 今週末(10/13・14)の競馬 »