« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | Fw:モリトリュウコ »

2012年10月13日 (土)

厩舎での写真

こちらは・・モリトリュウコ。

Photo

今日の東京3Rでデビュー予定。どうか応援宜しくお願いいたします!!^^




で・・ところで!リュウコさん・・・なんだか目の周りが白くなっているような・・・




ほらね!* ´З`)σ

Photo_2

どうやらイタズラしちゃったよう・・



カメラを手にクスクス笑っている母に・・こっち側から撮ってくれ!とばかりに横を向きさりげなく催促するその姿に・・

Photo_3

ちょっと・・・女優さん撮るんじゃないんだからね!とつっこみながらまた笑った母でした。。。なぁーんてね(*^ー゚)

|

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | Fw:モリトリュウコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | Fw:モリトリュウコ »