« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2012年10月18日 (木)

これ・・

トレセン近所のスーパーの中のパン屋さんで見つけたパンbread

Dsc02188

面白かったので厩舎の皆に差し入れで買ってみましたheart01

ダジャレ好きな母としては・・ホントはカツサンドにしようかと思っていたのですが、見つからなかったんですわ・・残念!!(そう!先週のようにと願望も込めて三度勝つでカツサンド!だったのになぁ。。。(*^m^*))




で、今日撮った厩舎での写真。

Dsc02192

左から順番に・・ラインロバート・トミケンスプリング・ジェファーソン。

こちらは・・

Dsc02193

左から順番に・・サトシック・フライングバルーン・トミケンユークアイでした^^





で、そうそう!!今夜11時からのGチャンネル『トレセンタイム』に大原くんが出るらしいですよ^^

Dsc02195

どうやらね・・ガッチガチに緊張して必死にインタビューに答えたら・・「こんな感じで本番もお願いしま~す!」と言われ、緊張の糸がとぎれたせいか本番がボロボロになったらしいです(笑)



大原くんは誰にも見られたくないようなんですが・・

Dsc02196

「今夜11時からのトレセンタイムtv大原くん緊張のインタビューシーン見てあげてくださいheart01

と、イサベルもこう言っておりますので、是非是非お願いします( ´艸`)




惜しくも見逃した皆さま・・大丈夫!再放送、再々放送があったはず!(*^ー゚)

緊張感あふれるインタビューをお楽しみにheart02。。。

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

大原さんのインタビュー拝見しましたよ。ガチガチでしたねsmile(笑)←大原さんごめんなさいsweat01
でも、私もインタビューとか(される機会はないですけどcoldsweats01)人前でしゃべるとかがすごく緊張するタイプなので、フツーに大原さんスゴイsign03と思っちゃいましたhappy01

そして…映像をみて、またまたうるっときてしまいました。何度みてもいいですね~confident

イサベルちゃん、次走はマイルチャンピオンシップだそうですね。。
マイルCSは、大好きだったカンパニーが有終の美を飾ったレースなので、特に思い入れがあります。。
そんなレースで、今度はイサベルちゃんが悲願のGI優勝sign03となればいいな~と期待してますhappy01

投稿: わかちゃん | 2012年10月19日 (金) 20時00分

【わかちゃん様へ。。。】
あのインタビューをずっと側で見て聞いていた土屋くん談だと・・「いやぁ~編集の方って素晴らしいですね」と感動していたようですよんsmile
(おそらくもっともっとガチガチだったところはCUThairsalonsmile・・そこが見たかったのに~ねぇ!わかちゃん様!!な~んてねsmile

ほんと!リプレイなのにドキドキしたりうるうるしたり・・何度見てもいいですよね~confident。。。

ありがとうございますheart01わかちゃん様の思い入れのある次走のマイルCS。またほんと!気合を入れて一生懸命頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年10月20日 (土) 11時26分

こんにちは。
遅くなりましたがもちろん見ましたよ~!
トレセンタイム!
毎週見てますが、今回は特に楽しみでしたっ!
だってイサベルさんが出るんだもん。

もちろん録画して保存版にしましたよ。
実はマイネイサベルさんのデビュー時のパドックから、デビュー前の坂路映像とか(ビッグレッドファームの公開調教です)
含めたイサベルDVDを作っております!
現地に応援に行ったり、ウインズに応援に行ったりしたときのパドック映像はないけれど
全レース映像その他入っております。
今は3枚目に突入しそうですよ(笑)

マイルカップの日は福島競馬場にいるのですが、もちろんパドックはしっかりチェックして馬券買いますよ!パドックの映像見ただけで泣くかもしれませんが(笑)

無事に頑張って!それだけで満足です。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年10月24日 (水) 12時41分

【茶うさ番長様へ。。。】
インタビューを見ていた周りの皆からの感想によると・・編集した方素晴らしいですねeyeshineとのことsmile
編集前の更にガチガチに緊張した大原くんも見たかったなぁ。。。winkな~んてねheart01

で!そうそう!!それ本当に見応えたっぷりですよねheart02前にうかがったときもかなり感動しましたが、本当にすごいhappy02shine!3枚目に突入するかもとのこと・・もうね家族写真や馬たち、わんこたちの写真などなど全てをデジカメの中やパソコンの中に溜めっぱなしの母・・茶うさ番長様を見習って頑張らねば!
(もうね・・何年か前にパソコンが壊れて写真やら何もかもきれいになくなってしまった悲しい思い出があるので真面目にちゃんとやらねば!今ねお返事を書きながらしみじみそう思っちゃいましたよsmileフイルムカメラはネガがあるけど、デジカメやビデオはなくなるのも一瞬ですものねcatfacesweat01ほんとちゃんとやらなくっちゃsmile

次はマイルCS。ちょうどこの日、福島で開催される福島記念。あのときは震災後で福島から新潟での代替で津村J鞍上のイサベルが3着にきたときのことを今でも覚えていますconfident
あれからもうすぐ1年・・なんだかあっという間ですね。
次のマイルCSに向けて我々もまたぐっと気を引き締め直して臨みますからね!!confidentrockshine
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月27日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »