« こちらが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年10月27日 (土)

今週末(10/27・28)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟  2R タサジャラ

東京 12R サトシック

(日曜日)

新潟  3R トミケンスプリング

    12R フライングバルーン

東京  3R ターゲットゾーン

     5R ヤサカオディール

     6R ラインロバート

の7頭が出走予定。

皆にケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援したいと思います。^^

今週も頑張りますね!!(o^-^o)



週末はこれからお天気は下り坂とのことですが、今はきれいな青空が広がるここ茨城。

今日は寒くもなく暑くもなく散歩にはちょうどいい感じだったこともあり、今朝はたくさんのわんこがお散歩してたなぁ。。。foot^^



さぁ、今日も元気にはりきっていきますよ!(*^ー゚*)

皆さまにとっても素敵な週末になりますようにheart01

(そうそう、あとで厩舎での写真も整理して載せていきますね^^)

|

« こちらが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)マイネイサベルのおかげで、仕事で嫌なことがあっても、楽しく過ごせているプーオウです(笑)

今週も水野厩舎の大攻勢!年間20勝達成できることを期待しております!!

明日日曜は毎年恒例のラフィアンパーティーの日。これほどウキウキした気分で行けるのもイサベルのおかげです♪

明日は水野先生、新潟最終レースがありますが、勝手に東京競馬場だろうと思っております。口取りのさいには、お礼を言うタイミングがなかったので、明日しっかりお礼を伝えたいと思います(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年10月27日 (土) 23時15分

【プーオウ様へ。。。】
おぉ~heart01分かる分かりますよ!その感じ(*^ー゚)
私も同じくですもん!身体は疲れててもメンタル面は元気一杯(笑)


ありがとうございます!そうなんですよね、皆が20勝目を!と頑張ってくれているんですわ。。。ほんと厩舎の皆たちhorseとスタッフみんなに感謝ですね。。。なので、私もいつもに増して応援にぐっと力が入ってます、はい(o^-^o)

で!!ラフィアンさんのパーティー。いよいよ今日ですね。。。
いやぁ~もうね、ほんと!こうやってパーティーの前に勝てて私も本当にホッとしちゃいましたよwink
ほんと是非是非!声をかけてやってくださいませ!heart01(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2012年10月28日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »