« Fw:マイネイサベル | トップページ | Fw:winner »

2012年10月13日 (土)

心から感謝です。

ちょっと・・年甲斐もなく涙しちゃいました・・。


今回はね・・うちの相方にしたら珍しく週中レースの前なのにパパがみっちり乗り方の指示をきつく出したなんて言うので、もしかしてレース本番で正海が委縮したらどうしようかと私的にはずっと心の中で何かがあって苦しくって仕方なくて・・今日なんて既に2つも勝ってるのにこれが心の中をかなりの範囲占めてて重っ苦しい感じで気持ちが沈んでたんですわ・・笑っちゃいますよね。



そんな色んなことが一杯あったので、今は全く言葉になりませんが、ここまで信じてずっと応援してくださった皆さまへどうしても真っ先にお礼が言いたかったので、少しだけ・・

本当に本当にありがとうございました(ノ▽T)

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | Fw:winner »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

再びおめでとうございます♪
私もほんとにうれしいです。

外出していたのですがレースも気にしていて
結果をみて思わずやった=と喜びましたよ^^
もちろん馬券もイサベルは本命でした。
今家に帰ったのでビデオみます。

ほんとにほんとにおめでとうございました♪

投稿: のりかめ | 2012年10月13日 (土) 16時01分

2年分のオメデトウ!ですね。
長い間にいろいろありましたが、本当によかったです。

投稿: hiloxx | 2012年10月13日 (土) 16時05分

イサベルさん強かったですねーgoodshine

やっと力通りの走りができて良かったです。

圭ちゃんも本命◎で万歳ですねhappy01

投稿: たらふく | 2012年10月13日 (土) 16時11分

イサベル、厩舎のみなさん、ゆきぴーさん。
本当に本当におめでとうございます!!!
何よりもイサベルおめでとう~shine
ずっとずっと、イサベルを信じ続けて買い続けてきて良かったですhappy01up

投稿: エミ | 2012年10月13日 (土) 16時11分

イサベルやりましたね!
府中で声が枯れるまで叫びました。
先頭に立った時には痺れましたね。
2年振りの勝利、しかも強敵を破っての勝利。
厩舎の皆さんもこの間、苦労があったと思います。
ありがとうございました。
そしてイサベル、お疲れさま~。

投稿: akibon | 2012年10月13日 (土) 16時14分

グッドラックミー、モリトリュウコ、マイネイサベルさん勝利おめでとうございますhorsehorsehorsedashshine
すごいすごいsign033勝sign03しかも重賞含んでるhappy02

イサベルさんもこれまでの不完全燃焼な部分があっての貴ちゃんの細かい指示だったのでしょうが、
見事に嵌りましたね~。
このメンバーで勝っちゃうのだから、やはりイサベルさんは凄いですねsign03

そして20勝まであと1つですねnote
いい感じですshine

重賞勝利本当におめでとうございました。
ブログタイトルの目標にも確実に近づいていってますよねっconfident

投稿: 破天こう | 2012年10月13日 (土) 16時18分

お久しぶりです!

今日は本当におめでとうございました!


僕もテレビの前で叫びすぎて声が枯れました(笑)

ようやくイサベルらしいレースが出来てスッキリしました☆


水野先生をはじめ、厩舎スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

投稿: ゆゆ | 2012年10月13日 (土) 16時21分

府中牝馬Sの勝利、本当におめでとうございます。嬉しくて現地で泣き崩れそうになってしまいました・・・。
実は一度府中から退散しましたが、また府中の方に戻っていました・・・。ご心配おかけしました。
ここ最近なかなか勝ち切れなくて、正直松岡ジョッキーが本当に合っているのかと疑ってしまいましたが、今回は本当に上手く乗ってくれました。
松岡ジョッキーもデビュー前から惚れ込んでいた馬で、久々の勝利、嬉しいでしょうね。
賞金を加算出来たのも良かった。本当におめでとうございます。

投稿: ルミナ | 2012年10月13日 (土) 16時33分

おめでとうございます ×3 !!!

なんの不利もなければやっぱり強い!

ちなみに
馬連、馬単、共にバッチリ頂きました

イサベルさん、
毎度毎度オイシイ配当ご馳走様です!!笑

投稿: す~さん | 2012年10月13日 (土) 16時39分

初めてコメントさせて頂きました。
いつもブログの方を拝見させて頂いております。
父・テレグノシスを彷彿させる脚は、見ていて実にスカッとしました!
馬券も、美味しい配当がっつり頂きました!
有難う御座います。次の淀でも宜しくお願いいたします!

投稿: のらくろ | 2012年10月13日 (土) 16時54分

イサベルちゃんが勝った新潟二歳ステークスの時も、仕事で馬券も買わずに実況生中継も一切見なかった記憶が・・・(^◇^;)今日は、久しぶりにそれをしましたよ(^^;;
次回は、そのジンクスはやりませんからね( ̄^ ̄)ゞ

投稿: しんのすけ | 2012年10月13日 (土) 17時17分

2年ぶりの勝利、本当におめでとうございます!
移動中にラジオで聴いておりました。
先程映像で拝見、物凄い脚でした!

誰よりも悔しい思いをしていたのは先生やスタッフの皆さんだと思います。
今週の競馬が終わったら美味しいお酒が呑めそうですね(^^)
自分も当たり馬券を元に勝手に祝勝会します(笑)

投稿: もっちー | 2012年10月13日 (土) 19時51分

ただいまウインズから帰宅しました。
本当におめでとうございまます。
ウインズで絶叫しまくって、そして号泣しました。

調教の動きを見たときから今回なら・・・!と期待していました。
府中ということもあって、あの悔しくてたまらなかったヴィクトリアマイルのリベンジを
なんとしてでもして欲しかったんです。

直線ではじけるイサベルをずっと見たかった。あれこそイサベルですね!松岡君もやってくれました!
(実は10レース松岡騎手で穴馬券を獲ったのでとても期待しておりました・・・(笑)

馬券ももちろんがんばれ馬券をたくさん買い、馬連もワイドも馬単もがっつりといただきました。ありがとうございます。
イサベルの優勝パネル、競馬ブックから購入します♪

本当におめでとうございました。
そして本当に無事で何よりです。
次はどこかな~。楽しみです。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年10月13日 (土) 20時00分

イサベルやってくれましたね♪
このところ不完全燃焼の連続そして前走は・・・
でもそんな物すべて吹き飛ばしてくれる快勝でした。
テレビの前で声がかれるくらい叫んじゃないましたよ(笑)
水野先生ほか関係者の皆様ありがとうございました。
最高です♪

投稿: takabou | 2012年10月13日 (土) 20時56分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます、のりかめ様!!!

いやぁ・・もうね、ここまでの色んな思いが一気に雪崩みたいに涙となってしまい号泣!そのせいで最後はほとんどよく見れなかったので私も落ち着いてからゆっくりリプレイを見なくっちゃ(*^ー゚)

で、馬券も・・と聞いて、いつもこうして応援してくださっているのりかめ様にこれでほんの少しでも恩返しになったかと思うと私もめちゃめちゃ嬉しいですよ。。。
本当にありがとうございました!!またこれを励みにスタッフ皆で力をあわせて一生懸命頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 13時27分

【hiloxx様へ。。。】
ほんとほんとhiloxx様。2年分・・ここまであまりにも色んなことがあり過ぎてもうゴール直前からは号泣。今までの思いが一気に流れ出ちゃいました(ToT)
いやぁ・・本当によかったです。しみじみそう感じてます。。。
もうね、これを励みにまた一生懸命に頑張りますからね!!ここからは絶対に前進あるのみ!!と今までの分を巻き返しにいきたいです。
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 14時15分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。
うん、ほんとうに長かったですよね・・(*´ー`*)
ここまでの2年間何度圭ちゃんと一緒にちゃぶ台をひっくり返したことか・・(←冗談です^^)
あの日々が今では懐かしくも感じますjapanesetea(なーんてね^^・・全てフィクションです。ということで(笑))

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 14時18分

【エミ様へ。。。】
おぉ~confidentエミ様!本当に本当にありがとうございます。。。

もうね・・こうしてここまでずっとこの勝利を信じて待っててくださってくれたことに心からありがとうと言いたい気持ちですconfident
こうした応援の後押しをなくしてはなかった勝利だと本当に心から感謝ですよconfident
これからもこれを励みにまた一生懸命に努力しますからね!頑張ります!!

もうね、本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 14時32分

【akibon様へ。。。】
いやぁ・・・本当に本当に長かったですよね・・2年分の色んな思いが涙になって一気に流れ出たような気がします。
そして何より!akibon様本当に本当にありがとうございます!!!
もうね・・実力は十分あるのにここまでずっと悔しい思いをさせてきたイサベルになんとかしてとり逃したG1タイトルもプレゼントしてあげなくっちゃですからね。(*^v゚)
我々も気を引き締め直してこれからもっともっと頑張りますからね!!

akibon様、本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 14時47分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!!

もうね・・・どの勝利もそれぞれに嬉しいんですが、ほんと!!イサベルに関してはここまであまりにも色んな思いがあり過ぎてそれが雪崩のように一気に涙になって溢れてしまったような気がします。
いやぁ・・正海が委縮したらどうしようかとそれが心の中に鉛のように重くズーンとのしかかっているような感じで今週はずっとドキドキでしたから、もうね、レース後はホッとしたのやら何やら色んな気持ちが入り混じってものすごく号泣しちゃいましたよ。cryingheart01相方は普段からあまり怒らないタイプなのでそんな人が急に怒り出すと妙に怖いのってありますよねsmile
(これが私なら・・・またいつものように怒ってるわdeliciousとスルーされるような気がしますもんsmile確かに、娘らも母が怒っていても大して効果ないですが・・父が怒るとピリッと姿勢を正すというかね・・ホッホッホ・・)

しかしホント!またこれを励みに皆で力をあわせて一生懸命頑張りますね。
よぉ~し!!私も頑張らなくっちゃ!!!uphappy01rockheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時03分

【ゆゆ様へ。。。】
もうね・・私もほんと!そんな気持ちです。ようやくイサベルらしいレースが見れて胸のつかえが取れてスッキリしたこの感じ。でも、心残りはこのレースをゆゆ様がいらっしゃるときに見せてあげたかった!!そう思ってそれだけが悔しいです。

なんとなく競馬ってリレーに似ている気がして・・そう、随分遠回りになっていますが、ゆゆ様からもらったバトン・・是が非でも大きなタイトルのゴールテープをきれるように・・と私も心から願っています。
ここまで沢山の方々の思いが一杯詰まっていますもの、なんとかイサベルに・・と私たちもまた頑張りますからね!!
ゆゆ様本当に本当にありがとうございました。ほんと!頑張りますからね!!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時16分

【ルミナ様へ。。。】
おぉーーーー!大丈夫でしたか?!

いやぁ・・もうねほんとここまでの色んな思いがあまりにも沢山あり過ぎてそれがゴール後一気に雪崩のように涙となって溢れてしまい私も号泣してしまいました。

確かに・・ここまでレース後に何度となくちゃぶ台をひっくり返した日々(←冗談です^^)・・それを払拭してくれるかのような本来のイサベルらしいすごくいい競馬を久々に見た気がします。

ローズSの賞金が1年経って減ってしまっていただけにこの賞金加算は本当に大きな意味が。。。
これで今までずっと悔しい思いをさせてきた分、イサベルになんとかタイトルをプレゼントしてあげたい!そんな気持ちです^^

そして何よりこうしてここまでずっとイサベルを信じて応援してくださり本当に嬉しい気持ちで一杯です。
今回の勝利もこうした応援の後押しがあってこその勝利だと、もうね本当に心から感謝しています。ルミナ様本当に本当にありがとうございます。。。
我々もスタッフ一同初心にかえり、また一生懸命に頑張りますからね!!
これからもどうか宜しくお願いいたします。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時29分

【す~さん様へ。。。】
本当にありがとうございます×3confident

もうね・・TVに向かって「ガッチリおさえて・・ガッチリおさえて・・」とじゅ文のように唱えながら祈っちゃいましたよsmile
(こりゃ傍から見ると・・まるで新手の宗教?!のような怪しい母でしたsmile

いやぁ・・本当に久々にイサベルらしい走りが見れて、しかもそれで結果もheart01ということで私も本当にホッとしました。本当に嬉しいです。。。
す~さん様、本当にありがとうございました!!!wink

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時37分

【のらくろ様へ。。。】
はじめまして!のらくろ様。そして、本当にありがとうございます。。。

我々もまたこれを励みに、そして、気を引き締め直して初心にかえってまた一生懸命頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時40分

【しんのすけ様へ。。。】
おぉーーーー!!ジンクスをもって応援してくださったしんのすけ様、、、本当に感謝ですheart01(*^.^人*)

よぉーし!ということは・・次回はこのわたくしめのジンクスで!!
(うちのワンの糞を踏んだときは勝機ありなんですわsmile・・・でもわざと踏むにはかなりの勇気が・・・( ̄▽ ̄))

なーんて冗談はおいといて、また一生懸命頑張りますからね!!
本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 15時52分

【もっちー様へ。。。】
ほんと・・ここまでの2年、色んなことがありましたものね・・
昨日のレースはそんな鬱憤をどこかに吹っ飛ばしてくれるかのように気持ちのいい本当にイサベルらしさが光るいいレースでした(*´ー`*)

こうしてここまでのレース毎にコメントで一緒に悔しがったりまた頑張ろう!とやる気にさせてもらったり一緒に見てきたお仲間でもあるもっちー様とこうやって喜びあえるのが私も本当に嬉しいです。。。

で、今日からまた初心にかえり気を引き締め直して頑張ります!!
またこうして喜びあえることを励みに我々も一生懸命頑張りますからね!!

もっちー様、本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 16時02分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ・・ここまでほんと長かったですよね・・私も色んな思いがこの勝利で堰をきったかのように涙として溢れ出してしまいもうただただ号泣でした(ToT)

自分らしい競馬を精一杯出して負ければそれはもうそれで大いに納得、本望ですものね。
イサベルらしい競馬で勝てたことがもうね言葉にならないほど嬉しいです。。。

でね、馬券もよかったheart01こうやっていつも応援してくれている茶うさ番長さまにほんの少しでも恩返しができたかと思うと私もめちゃめちゃ嬉しいですよhappy01heart01

で、おぉーーー。。。茶うさ番長さまのパネルほどではないですが・・実はね私も今朝近所のコンビニに一っ走りして全種類新聞を買ってしまいました。ほんと嬉しくってついついね・・へへへheart01(* ̄ー ̄*)ゞ

で!ほんとほんと!私も次が楽しみ。。。
まぁ・・競馬場から厩舎に戻ってきてイサベルの様子を一旦じっくり見てからだとは思いますがほんと楽しみですよね(*^ー^*)

我々もまたこれを励みに一生懸命頑張りますね!!
またこうして勝利の喜びを分かち合いですからね、気を引き締め直して頑張らねば!!

それにしても本当によかった。。。茶うさ番長様本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 16時28分

【takabou様へ。。。】
ほんとほんと!もうねゴール後はこれまでの沢山の思いが涙になって一気に溢れ出してしまいもうただただ号泣しちゃいましたよ。

ちゃぶ台をひっくり返したあの日々がウソのよう・・(←まぁ、こりゃフィクションだということで(*^m^*))なーんてね^^
こんな冗談が明るく言えるのもやっぱり勝利のおかげ!
イサベルらしさの出るレースをしてもしも負けても大いに納得、そこは本望なんですが・・そんなイサベル本来の彼女らしい競馬をして勝てたことがもうねめちゃめちゃ嬉しくって。。。

これを励みにしてまたスタッフ一同頑張りますからね!
だってねぇ・・takabou様!これに甘んじてはいられませんよね、あのときとり逃したタイトルを取り返しにいかなくっちゃですものね(なんてね^^)
とにかく気を引き締め直して初心にかえって頑張ります!

takabou様、今こうして一緒に喜びあえるのが本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年10月14日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:マイネイサベル | トップページ | Fw:winner »